除かれたえくぼ☆Uniアジトに降臨

2013-05-19 18:00

『インビジビリティ』という消える魔法があることを初めて知った頃。
「Uniアジトをこっそり覗きに行かないと約束するなら。」と、クラメンだったあっちゃんが魔法書を譲ってくれました。

あっちゃん、リアル元気に幸せに過ごしていますか?
あの頃近寄ることもしなかったUniアジトに、今えくぼが立っていますよ。

1_20130519220518.jpg


デスペナありの戦争で、いつも2回は死んでたえくぼ。
UniからのPKや暗殺で殺されては泣いてたえくぼが、Uniのアジトに立ってるのです。

2_20130519220519.jpg

Uniから除かれたえくぼは、頼もしい仲間とともに静かに立っている。

ユニ鯖始まったばかりのあの頃が、遠い昔の夢のようで。
あんなに怖かったUniの人達は、仮面をつけたままのお人形のようで。


リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々。
どこかで会ったらどうぞよろしく。


では^^


 

コメント

No title

おめでとう^^
  • 2013-05-19 22:16
  • URL
  • まっくす #F6nNc/UA
  • Edit

No title

ヤッタネ!(゜д゜)
  • 2013-05-20 01:02
  • URL
  • 貴族 #-
  • Edit

No title

ららっらっら~☆ミ
  • 2013-05-20 01:48
  • URL
  • 蜉蝣 #-
  • Edit

No title

よくここまでがんばりましたね^^

お星様になったあっちゃんもきっと喜んでるよ^^
  • 2013-05-20 03:02
  • URL
  • はるな愛ちゃん #-
  • Edit

No title

まっくす様

よかったね、おめでとおおおぉおお!
これからも頑張りましょうね
  • 2013-05-20 08:49
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

貴族、やったね(*´∀`*)

私も貴族みたいに強くなりたいです!
  • 2013-05-20 08:50
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

蜉蝣へ

るららるら~♪るるららら~♪
  • 2013-05-20 08:51
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

はるな愛さんへ

Uniのアジトに立てる日が来るとは夢にも思いませんでした。
なにが起こるかわからないけど、仲間がいるって素晴らしいですね。
  • 2013-05-20 08:54
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ