UniのBlogにうっちSSが載ってる件について

2013-05-09 21:30

うちは昨日のハイネ戦では死にました。
SS血盟にジョイン後、戦争後のPKで死んだのは昨日が初めてなんです。
それなのにUniブログにうっちSSが掲載されているとか、うち信じられなかったです。

これ撮ったの誰なんだろう。
もしかしてうっちファンのTextとか?
でも戦争にはTextいないし誰なんだろう。

1_20130509215112.jpg

Uniは死体コレクションやめて、気になる人コレクション始めたのかしら?

うちは死んでないのに、死体SSのように並べられて悲しいです。
このSS撮った人と、Blogにアップした人は経緯の説明と謝罪をしてください。


では!

 

コメント

No title

うっちが死んだって聞いて、ぼくないちゃったよ……
  • 2013-05-10 00:49
  • URL
  • まっくす #bYZTD59g
  • Edit

No title

まっくす様、うちが死んでも泣かないでね。
うっちはもっと強くなります。

今回の件、Uniがどんな態度にでるか楽しみw
  • 2013-05-10 09:43
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

みてきた 
ウエンディってキャラが
ひっくり返って死んでるようにみえるが
あれ偽者なの?

事の真相はいかに・・・
  • 2013-05-10 13:47
  • URL
  • ネタ元 #-
  • Edit

No title

うっちが死んでないっていってるんだから俺は信じるよ!
  • 2013-05-10 15:26
  • URL
  • 貴族 #-
  • Edit

No title

>ネタ元さんへ

真相はあちらのミスということです。
これからも応援よろしくお願いします。

>貴族へ

ありがとう!
貴族が動画を検証してくれて嬉しかったです。
  • 2013-05-11 19:05
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ