
-------- --:--


ユニ鯖☆エルシャベ・ワーム討伐おめでとう!

2013-05-06 01:00

全鯖をまわってるらしい?指揮官の指示で、ユニ鯖のみんなが頑張ってました。
エルシャベ討伐ログが流れ、続いてサンドワームも討伐成功。
ログが流れた時、ユニ鯖よく頑張った、かっこいいって思いました。

今日は歪みだったのですが、少し遅れてインした私はテーベ内部に待ちぶせしていたカンパチに瞬殺されました。
敵対いると死ぬこともあるし、どうってことないのですが、今回は叫びも使わずもたもたして死んだのがダメでした。
最近PKや総力続きで少し慣れてきたのと、神POTあるので気が緩んでいたのかも知れません。

次死ぬ時はもっとかっこいい場面で死ねたらいいな、と思っています。
それとエルフで参加した時も、もっと違う役割ができたのになって考えたり。
なによりうちはもっと強くならないと話にならないので頑張ります。


1_20130506005731.jpg

死にレアとかじゃないけれど、いつの間にか出てた『記憶の破片』

2_20130506005732.jpg

すでに3個も出してるクラメンさんもいるけれど、私は初めてだったので嬉しかったです。
黒精霊石を100個集めなくちゃ、ですね。


リネージュの神さま、神POTがいつまでも消えませんように。
私にもエリクサ出ますように。


では^^


 

コメント

No title

おたくらSSがいなきゃ毎回食えるんだよ
邪魔すんな
  • 2013-05-06 07:00
  • URL
  • はぁ? #XS1zkpD6
  • Edit

No title

イベPOT終わった時が怖い^@^
  • 2013-05-06 08:27
  • URL
  • ShakeII #-
  • Edit

No title

さんざんエルシャベ妨害している自覚はありますか?
煽りではなく本当に迷惑です
  • 2013-05-06 13:17
  • URL
  • #NkOZRVVI
  • Edit

No title

高句麗と同盟だから思考回路もおかしくなっているのではないでしょうか。
Unityとふへん、ABSDまでも一般と協力して討伐している時に高句麗はエリアサイレンスやMPKしていました。
その後あなたたちが妨害に来たのですが、その事実についてはどう思っていますか?
  • 2013-05-06 22:53
  • URL
  • カスクランの筆頭えくぼへ #YA13qJBI
  • Edit

No title

ShakeIIへ

神POTなくなったらやる気もなくなりそうで怖い(*´艸`*)
  • 2013-05-07 22:10
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

口が「狩りクランの邪魔するなよ。AOSとか絶対やるな。」と言ったから、うちらは絶対にやらないんです。

そういうことですよ^^
  • 2013-05-07 22:12
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

フォレスターとくーちゃがエリアしてましたよ?
  • 2013-05-08 03:33
  • URL
  • #B.fmsYRQ
  • Edit

No title

口が「やるな。」ということはうちらは絶対にやりません。
口が「死んでこい。」と言ったら、うちらは平気で死にに行きます。

そういうことですから^^
  • 2013-05-08 09:23
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

結果的にあなたのクランの行動は一般の妨害になってましたよ。
Unityは弓でエルシャベ撃ってる人もたくさんいました。
つまり、そういうことですよ。
  • 2013-05-08 16:32
  • URL
  • #LxKUivEU
  • Edit

No title

論点がAOSの有無になっちゃってるんで戻しましょう
一般が必死に一つになって討伐してるのを結果的に妨害した自覚は
ございますか?その点について回答をお願いします、正式に。
  • 2013-05-08 21:09
  • URL
  • #NkOZRVVI
  • Edit

No title

勘違いなさっているようですが、一般の討伐の邪魔はしておりません。
あしからず!
  • 2013-05-09 22:07
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

私UnityでもなければPKクランにすら所属していませんが
あなたたち相当邪魔でしたよ???????
  • 2013-05-10 00:24
  • URL
  • 冷静に読み直してね #/sAHeGqA
  • Edit

No title

回答ありがとうございます。
妨害の自覚がないということが分かった事は貴重でした。
論点をズラせないので勝手に終わりにされたのは残念です。

その上でもう一度言っておきます。
どちらが先制したとか関係なく、あなたの行動は一般の討伐の妨害に
なってました。それは客観的な事実です。
あなた個人が自覚がなく否定しようが、妨害の事実は永久に残ります。
もう一度一般の立場から考えてみてはいかがですか
  • 2013-05-10 00:26
  • URL
  • #NkOZRVVI
  • Edit

No title

頭の中がお花畑の奴に一般の立場に立てというほうが無理だろw
  • 2013-05-10 01:10
  • URL
  • #WGv/JGO2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

