時の歪みが閉じました(´・ω・`)

2013-04-22 01:00

1_20130422012607.jpg

PK中の祭壇入場争いなので、こういうこともあるでしょう。
鍵が少なくても、歪み開放頑張ろう!

『ギラン攻めたらPK』から始まったUniとの戦い、せっかくなので終焉まで楽しまなくっちゃです。
泣いてばかりだったえくぼは、ちょっぴり逞しいうっちへと成長したのかも。


そんなうっちに行商マークが素敵な言葉をくれました。
クラメンのマークって行商もやってたんだね。

2_20130422012619.jpg

行商マークの言葉。

3_20130422012628.jpg

Sunshine血盟から始まって、いろんな仲間と出会いました。
出会えた仲間に感謝、今一緒に戦っている仲間に感謝。

リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々。
どこかで会えたらどうぞよろしく(*´艸`)*:・゜


では^^

 

コメント

No title

キャラ崩壊してたけどまた元の路線にもどそうと必死なの?
  • 2013-04-22 15:19
  • URL
  • あ #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ