
-------- --:--


7匹のウサギたち

2012-09-24 00:41

昨日黒いウサギと白いウサギを見つけて感激したばかりなのに、
今日はウサギ達がいっぱい集まってるのを見つけました。

1_20120924014129.jpg

なんだか嬉しくなって、1匹ずつ数えてみました。
はい、1匹目。

2_20120924014139.jpg

このウサギは2匹目。

3.jpg

これが3匹目。
今日は白いウサギがいませんね。

4_20120924014156.jpg

これが4匹目。
ときどき耳がぴょこんと動くんです。

5.jpg

5匹目だあ。
鹿ものんびり草を食べながら歩いているようです。

6.jpg

これで6匹目。
いっぱいウサギさんがいるなあ。

7_20120924014222.jpg

そして7匹目のウサギ。
私はタゲるのが下手だから、ウサギがぴょんぴょん跳ねていって
イノシシのかげに隠れてしまいました。

本当はあちら側にもう1匹ウサギが跳ねていて、合流するのかと思いましたが
途中まで近づいてきて、そのままどこかへ行ってしまいました。


それではまた^^



  

コメント

No title

タゲるのが下手なウエンディさん。

クランの孝さんや女の子さんみたいなタゲるの上手な人にコツを聞いてみよう^^
  • 2012-09-24 03:57
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

No title

僕もにわとりで同じことをよくしていました。
1時間くらいアデンを散歩したり紀州犬を見つけるとクラン員全員あつめて記念撮影したり…。
明日もリネージュ冒険旅行を楽しみましょうね^^
  • 2012-09-24 04:46
  • URL
  • ぞくちょー #-
  • Edit

No title

そこのクラン員の、孝 核 CO 女の子 辺りに聞けばリネージュでうまくなれる秘訣を聞けるよ。 MOBのタゲをあわせやすくしたりとか、ボスをすぐに見つけられるようなやり方や加速とかすり抜けとかCOI見えたりとかスタンやバインドの切れるタイミングやCBの反射がすぐ分かるなどなど、いろいろなリネージュで役立つアドバイスもらえると思いますよ。 韓国のリネージュのサイトからダウンロードできるらしいですよ!オススメです!
  • 2012-09-24 16:40
  • URL
  • 韓国人最強 #sSHoJftA
  • Edit

No title

そういう嫌味言うのやめなよ。
俺は普通にクランの高レベルな人にアドバイスもらおうって言ってるだけだよ^^
  • 2012-09-24 17:25
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

No title

カンパチから色々暴露されてるよ。
もうCOと孝から受け取ってるよねー??
  • 2012-09-24 18:07
  • URL
  • あ #MMDfRqUU
  • Edit

No title

どっかにいっぱい居たんだよなぁ。うさぎどこだっけなぁ
  • 2012-09-24 21:52
  • URL
  • まっくす #4SUW0hzA
  • Edit

Re: No title

>貴族
いつもありがとう。
ちいちゃなものをタゲるのは難しいよね。
わらわらといっぱい囲まれた時もタゲるの苦手で困ってます(´・ェ・`)

>はるな愛
リネージュの風になりたいd(´▽`*)b

>まっくす様
リネにはかわいい動物がいっぱいで楽しい。
もっともっと不思議発見しなくちゃね!
  • 2012-09-25 11:09
  • URL
  • ウエンディ #-
  • Edit

No title

うっちでコメント書いていましたが、真似ハンや偽物多いので背景に色をつけてみました。
  • 2012-09-25 11:11
  • URL
  • ウエンディ #-
  • Edit

No title

そこのクラン員の、孝 核 CO 女の子 辺りに聞けばリネージュでうまくなれる秘訣を聞けるよ。 MOBのタゲをあわせやすくしたりとか、ボスをすぐに見つけられるようなやり方や加速とかすり抜けとかCOI見えたりとかスタンやバインドの切れるタイミングやCBの反射がすぐ分かるなどなど、いろいろなリネージュで役立つアドバイスもらえると思いますよ。 韓国のリネージュのサイトからダウンロードできるらしいですよ!オススメです!
 

スルーってことは、もしかしてもうDL済みでしたか。失礼しました。
それでは快適なリネージュライフを!
  • 2012-09-25 12:33
  • URL
  • 韓国人最強 #-
  • Edit

No title

どうせそのウサギもゴブリンか何かのグラフィック差し替えでしょ

って思われたら悲しいよね?
チートは仲間が「チートやめて!」って声あげないとやめてくれないよ
辛いだろうけどBANされたらもっと悲しいよ。
孝兄が消えたらうっち泣いちゃいそうだから心配なんだ。
  • 2012-09-25 15:50
  • URL
  • チート反対 #mQop/nM.
  • Edit

No title

>まっくす
ハイネケイブ入り口付近に溜まってるときあるよ

>うっち
ウサギさん探しに夢中になって地獄のEloiseさんに暗殺されないように気をつけましょうね
  • 2012-09-25 18:32
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

