
-------- --:--


妖精の空中宮殿でlvアップ(*´∀`*)

2013-03-30 18:30

イベマに飛び込むと、まるでシルベリアかと思うよな桜の木があります。
シルベリアと違うのは、降りしきる花びらがないことでしょうか。
でもやっぱり満開の桜って綺麗だなあ。

2_20130330183911.png


イベマがセーフティだったので、敵対の方とも挨拶しながら狩りをすることができました。
けっこうマナー良くお互いに譲りあったり、時には競争したりの楽しい時間でした。
おかげで何気に経験値がたまり、lvアップできました。

3.png


そして少ないながらも、3個目のイベガーダーもゲットできて嬉しかったです。
クランには150個以上集めた人もいるとか?
出る人には出る、出ない人には出ない。
それがリネージュ!

1_20130330183907.png

年度末やら移動やら、いろいろと多忙な時期でもありますが、うっちはリネージュをうんと楽しみたいと思っています。


リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々。
どこかで会えたらどうぞよろしく(*´艸`)*:・゜


では^^

  

コメント

No title

リネ内のキャラと日記のキャラ違いすぎるんですけど。
多重人格障害の方ですか
  • 2013-03-31 09:11
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

