イベガーダー2個目が出ない(´;д;`)ウッ…

2013-03-19 07:42

イベント始まってかなり狩り頑張ってると思うけど、イベガーダー1個しか出ていません。
クラチャでは40個集まったとか、1時間に1個は出てるとか、イベマ入って5分で出たとか、そんな会話が流れています。
うちは地エリアで出ないので、風エリアへ移動してようやく1個目貰えました。
未だ1個だけという仲間はうちを含めて3人いますが、ひとりはWIZさんだし、もうひとりは育メンだから子供が寝ないとインできないって感じ。

うちの目標:イベ終わるまでにガーダー2個目を出す!

こんな目標立てたのでなんとか頑張って狩りを続けよう・・と思います。
うちはうっち、イベガーダー2個目ゲットまで頑張るぞおお!

1_20130319074105.jpg

Uni血盟のイケメンことアベさんに出会ったので、思い切って挨拶してみました。
そしたら返事くれましたよおおおおお!!!!

貴族あれだね、アベさんって紳士だね。
うち嬉しかったなあ。


では^^


 

コメント

No title

うっちのMOBシーフしたらガーダーでたので、
またシーフします^^。
  • 2013-03-19 11:39
  • URL
  • まーく #-
  • Edit

No title

マークなんて大嫌いだああああああ(´;ω;`)ブワッ
  • 2013-03-19 19:57
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

がんばれうっち
  • 2013-03-20 00:15
  • URL
  • まっくす #jISoVqTc
  • Edit

No title

まっくす様、いつもありがとう。
うち頑張ります!
  • 2013-03-21 00:51
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ