
-------- --:--


白いウサギと黒いウサギ

2012-09-23 01:00

象牙4fのリビ場が空いていたので狩りしていました。
通路だから気をつけないといけないのに、狩りが楽しくて夢中になりました。
そしたら暗殺されちゃったので、アデン教会に復旧に行きました。

アデン教会はリネージュの思い出いっぱいの、とても綺麗な場所なのです。
教会へ来ると懐かしい思い出や情景が浮かんでくるのですが。

今日は教会の外に鹿が3頭もまったりくつろいでいたんです。
のどかでいいなあ、リネージュっていろいろ細かくていいなあ。

usagi


鹿を見ていると、なにげにウサギが跳ねて行きました。
ちいちゃなウサギがかわいくて、私はあとをつけました。
最初に見つけたのは黒ウサギ。

kurousagi


そしたら今度は白いウサギがどこからともなくあらわれて。


2


ちいちゃすぎてよく見えないのだけど、目をこらしてじっと見ていると
耳を立てたり、キョロキョロしたり、とってもかわいいんです。
クラチャでウサギの話をしたら、黒いウサギは見たことないと返事があったので

ほら、本当に白いウサギと黒いウサギがいるでしょ。


usagi_20120923022207.jpg


sirokurousagai


リネージュの不思議探しの旅はまだ始まったばかり。
明日はどんな冒険旅行が待ってるかしら。
楽しいこと満載だと嬉しいな。


では^^


 

コメント

No title

アジトをうさぎだらけにしたいですね!
口さんが残らず殺してくれるでしょう!
  • 2012-09-23 03:54
  • URL
  • ぞくちょー #-
  • Edit

No title

クソ野郎がクソみたいな記事書かんでいいから
捏造に対する弁明はよ
  • 2012-09-23 04:52
  • URL
  • AAA #/5UrdHk2
  • Edit

No title

貴方のクランのアジト地下に個々動物の尊厳を奪う飾りつけをしてますよね?不快ですよ
貴方はウサギ追いかける前にやることあるでしょう
  • 2012-09-23 05:09
  • URL
  • 3 #mQop/nM.
  • Edit

No title

だんまりうんち
  • 2012-09-23 05:55
  • URL
  • うんち #-
  • Edit

でユニが上げてるSSについては?
この前上げてたSSの実編集版は?
釈明出来ないならblogやらない方がいい。
  • 2012-09-23 16:35
  • URL
  • A #kCV/Vsek
  • Edit

No title

うさぎさん可愛いですね^^

でもうっちのほうがもっと可愛いよ^^v
  • 2012-09-23 18:47
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

No title

嘘つき捏造野郎ウエンディへ  捏造便箋乙でした!!
  • 2012-09-23 20:17
  • URL
  • A #XWPFgFKk
  • Edit

No title

捏造野郎よく平気な顔でINできるな
  • 2012-09-24 01:19
  • URL
  • A #DqJ4H8yA
  • Edit

No title

文句言うならキャラ名くらい名乗れやへたれwwww

ここに書き込んでないでリネージュ内でWISしてこいやwwww

ウエンディさん相手にびびってるんですかwwwwww
  • 2012-09-24 03:50
  • URL
  • 女の子 #-
  • Edit

No title

↑その通りですね~

こんなところでしか文句言えないなんて情けないですねぇ
  • 2012-09-24 03:52
  • URL
  • はるな愛ちゃ #-
  • Edit

Re: No title

>女の子さん

(*´艸`)*:・゜

>はるな愛さん

ブログ訪問したら見たことある絵がΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2012-09-25 11:00
  • URL
  • ウエンディ #-
  • Edit

No title

口臭いだの言ってたのに
敵対に土下座JOINした女の子よりはびびってないよw
  • 2012-09-25 12:44
  • URL
  • A #-
  • Edit

No title

>女の子さん
うちのクランの女の子さんじゃないんですね。
応援ありがとうございました。
リネのどこかですれ違ったら、声をかけてくれると嬉しいです。
  • 2012-09-25 13:50
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

