
-------- --:--


カラオケ大会欠席したら『歪み』制圧できたよー☆

2013-02-25 09:35

昨日は職場のカラオケ大会だったので、とても心惹かれたけどうちは欠席しました。
リネージュの世界で「歪み行ってみようか。」と言われたなら、やっぱり『歪み』でしょう?
インしてたみんなで鍵集めをして、クラハンみたいで楽しかったです。
もちろんテーベにもUniの見張りいましたけどね、どこの狩場も監視置いてるんでしょうか。

Uniがテーベ祭壇前を封鎖してる場面にちょっかい出しに行こう、って感じだったけど、余裕のUniさんまだ布陣敷いてませんでした。
それでUniが来るのを待ったのですが、祭壇入れたUniはワユさんひとりだけっぽい?
祭壇内は後衛中心だったけど、クラチャ報告聞いてたら余裕っぽかったです(*´∇`*)

1_20130225092121.jpg

うちらテーベ攻略しちゃいました。
Uniじゃなくてもテーベ開放できるんです。

やったね、(*'∇')/゚・:*おめでと♪
それからTextはメインで来てくださいね(*´艸`)*:・゜


では^^
 
 

コメント

No title

うっちの歌、期待してたのに!!
  • 2013-02-25 11:32
  • URL
  • まっくす #cfy/YSU6
  • Edit

No title

バルCOI下さいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

くやしいのおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • 2013-02-25 17:14
  • URL
  • a #-
  • Edit

No title

バルCOIの分を取り返しましたね^^

正々堂々とテーベを勝ち取ったウエンディさんにくらべ、

泥棒したことを誇らしげに語るUnity血盟が情けなくて涙が出ました。

この調子で頑張ってください!
  • 2013-02-25 23:12
  • URL
  • Sirius #-
  • Edit

No title

まっくす様

カラオケ大会すっごく楽しかったらしい
でも歪み成功したからOKだねΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2013-02-26 00:21
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

Siriusさん

どうもありがとう。
コソドロ血盟には負けたくないですね(*´艸`)*:・゜
  • 2013-02-26 00:23
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

