恋人MDのTextを連れてたら本物Text降臨しちゃいましたー☆

2013-02-18 01:08

うちの隣に立ってる恋人MDのその名もText。
最近ではかなり有名になってきて、クロスで「お、Textだ。」「Text出現。」などと言われたりします。

今日は日ノ本で狩りしてたら、変な集団につきまとわれて迷惑だったんです。

でもね(´・ェ・`)

その集団にまさかのTextが隠れてるとは!
黒猫姿で青メテオのTextがちらっと見えた時、うちびっくりしました。
COIちかちかしながら追いかけてくるText、きもいよぅ(ノ_<。)



あわててセーフティに逃げこむと、門の向こうからTextの熱い視線がうちに・・(´;д;`)

フィールドで見ることはほぼ不可能なのだけど、日ノ本はフィールドであってる?
同じ画面でSS撮るとレア出るらしいから、うちも撮りたかったけど、なんせCOIちかちかで隠れちゃうのでSS撮れませんでした。

そこで思い切って、勇気をふりしぼって話しかけてみました。

2_20130218020907.jpg

それが返事なのか、なんなのか、TextはCOIちかちか。
なにか照れちゃってたんでしょうかね。

だけどやっぱりきもいので、もう追いかけないでくださいね。

嘘つき捏造ストーカー野郎のText

うち大嫌い(´,_ゝ`)プッ


では^^


 



コメント

No title

お互い日記で相手のことを書き合っててもゲーム内で話せない。
なんだかとってももどかしいですね。
  • 2013-02-18 05:48
  • URL
  • きぞく #-
  • Edit

うんち、うんちきばってるん?
  • 2013-02-18 12:37
  • URL
  • ヤンさん #-
  • Edit

No title

こうゆう恋愛もあるねw
  • 2013-02-18 21:36
  • URL
  • ちおん #-
  • Edit

No title

COIチカチカて 
どうせ相手はオマエが嫌でCOIきて相手しないようにしてるところを
オマエがdたいて追いかけたんだろ
そういうのまじ気持ち悪いって

  • 2013-02-20 09:20
  • URL
  • あいかわらずの変換だな #-
  • Edit

No title

貴族、いつもありがとう。
そういえばTextとは会話したことないですね、笑えるね(*´艸`)*:・゜
  • 2013-02-21 18:07
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

ちおんさんへ

恋愛とかありえないです><
  • 2013-02-21 18:09
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ