クラメンが出したレアと私だけの恋人(*´艸`)*:・゜

2013-02-13 01:23

うちのクランが『紳士クラン』と呼ばれる所以。
クラチャはいつもこんな感じです。

1_20130213012332.jpg

「くっちさん、エンチャくださいな。」
「私のエンチャでよければいつでもどうぞ。」
「いつもありがとう、狩りに行ってきます。」

そんな紳士クランの変態WIZマークが出したレアドロップ。
聞いてびっくりなのが、これは封印された精霊魔法らしい。
使えない魔法なんてドロップするとか、さすがマークでした。

6_20130213012352.jpg

今日から始まった『私だけの恋人』イベ。
「ブタールのリング」「ケリーのリング」を集めると恋人がもらえるらしい。

3_20130213012334.jpg

4_20130213012335.jpg

指輪が1個だけだと恋人はもらえません(ノ_<。)

5_20130213012337.jpg

狩りを頑張ったら指輪が出たのでさっそく交換しました。

2_20130213012333.jpg

やったあああヽ(▽` *)ノ

さっそくクリックしてみると男エルフ登場Σ(ノ∀`*)ペチッ

7_20130213012355.jpg

うちはこれにTextって名前をつけました。
だってTextをフィールドで見かけるとレアって言うでしょ?
だからこれはTextって名前なんです。


リネージュの神さま、どうかレアください。
我慢してTextつれてるうっちに極レアきますように。


では^^

 

コメント

うっちは我慢してつれているんじゃなくて心のどこかではTextドールを必要としているんじゃないかな。
自分に正直に生きていいとおもう!
  • 2013-02-13 09:52
  • URL
  • きぞく #-
  • Edit

No title

Textほど腹黒い奴いないよね?
うちは正直で優しくてまっとうな人が好きなのよΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2013-02-17 07:50
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ