
-------- --:--


PK嫌いだけど頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

2013-01-17 01:30

GCでUniの英雄豪傑を飛ばしちゃったよ((*^-^)きゃぁきゃぁ

一昨日のことですが、狩りをしていたら英雄豪傑がやってきてうちを切りました。
いつもならびびって即飛びなのだけど、この時のうちは違ってました。
果敢にも、ピンクの英雄豪傑に立ち向かっていったのです。
これ、タイマンってやつですかね(・∀・)

英雄豪傑が飛んだ時、うちは嬉しかったなあ。
そしてうっちは見た。
英雄豪傑がGCに戻らず、日ノ本へ入っていくのを・・。

まあでも気にしなくていいと思いますよ、英雄豪傑さん。
Textだって飛んだしね、うちがもっともっと弱っちい時のことですけどね。

こんな感じで、うちは少しずつ強くなっているかも知れませんΣ(ノ∀`*)ペチッ



うちはクロスでいろんな人を見るのが好きです。
いつかもぼーっとしていたら、かわいい声が聞こえてきました。

2_20130117021748.jpg

うあああ、いいなあ^^
赤ちゃんカンガルーだって。
どうかすくすく育ってくださいな(*´ -`)(´- `*)

1_20130117021746.jpg


そしてこんな素敵なエルフさんも見かけました。
白くてお行儀いい猫がとってもかわいいと思いました。

5_20130117021752.jpg


リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々。
どこかで会えたらどうぞよろしく。


ヽ(▽` *)ノ


では^^

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

