
-------- --:--


【リネージュ】カンパチ恥を知れ【名言集】

2013-01-11 08:06

カンパチとは数ヶ月の間、Re血盟で一緒にすごしました。
半年くらいかな・・。
言葉がやや不自由だからやや乱暴な感じがしないでもなかったけど、気さくでいい人だと思っていました。
Re血盟プリとはリアルで飲みに行ったりしてたから、本当に信用してました。
だけどカンパチはUniのスパイとしてうちらの仲間になったのでした。

そんなカンパチがうちのクラメンさんにかけた言葉。

k1.jpg

また飲みに行って騙そうとでも思っているのかな?

カンパチはうちらと過ごしてる間にいろんな夢を語ったよね。
田舎だけど某国立大学を出たこと。
今は一橋MBA?を目指して頑張っていることとか、楽しげに語っていたよね。

いくら優秀でも、たとえゲームの中であってもスパイとかダメと思う。
Uniの仲間のために頑張ったのかも知れないけど、リアル巻き込んでまで騙すとかダメでしょう。
カンパチがうちのクラメンさんを飲みに誘った時、うちは頭にきちゃいました。
そして言ってしまったです。

k2.jpg

ユラナスのやったことも、カンパチがやったことに近いからうちはこう思ってる。
だからUniって嫌いなのよ、って。


では^^

 

コメント

恥じるべきなのはオマエ自信だろw
さんざん捏造とか騒いで結局オマエの虚言だったのにクラン員にゼンチャで謝罪させたのはどうなのよ?
自分じゃないように装って自分の
blogで擁護コメント書き込んでたのはどうなのよ?
恥と言う言葉はオマエのためにある言葉だろ
  • 2013-01-11 12:26
  • URL
  • あ #WGv/JGO2
  • Edit

嘘つきblogで自ら恥を晒すえくぼさんがいうセリフですかあ?(*_*)
  • 2013-01-11 14:50
  • URL
  • ぼくはえくぼ #YjTMmlic
  • Edit

No title

ユラナスのやったことってDHの膿のレヴォ追い出したやつか?^^
  • 2013-01-11 17:52
  • URL
  • ん? #SFo5/nok
  • Edit

No title

コメント欄あんまり盛り上がってないから俺がコメント数だけでも増やしとくわ!

  • 2013-01-11 18:04
  • URL
  • きぞく #-
  • Edit

No title

>あへ

捏造事件の始まりを忘れたのかな?
Uniの嘘つき捏造野郎がやったことが発端なんですよ、間違えないでね。
男前カズヤの全チャは、うちとは別件です。
うちにはなんら謝罪する理由ないですしね。
Blgで擁護コメントって意味わかりません。
恥という言葉の意味、もっと噛み締めてくださいね。
  • 2013-01-11 18:32
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>ぼくはえくぼへ

嘘つきblogってなぁに?
さっぱりわかりません。
  • 2013-01-11 18:33
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>ん?

ユラナスのやったこと知りたかったら、Uniとユラナスに聞いてみてね。
  • 2013-01-11 18:35
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>貴族へ

日記楽しみにしてます(*´艸`)*:・゜
  • 2013-01-11 18:36
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

嘘つき野郎=えくぼ=ウエンディ=メンヘラキチ○イ

これがリネージュの常識になってると思います。
  • 2013-01-11 20:44
  • URL
  • 恥を知れwwww #jTgu/Lqo
  • Edit

No title

マステレpk中に帰還指示だすやつ
ガチ死にまくりなのに「俺たちのほうが強い」的なこという味方
この数年の接続時間と使ったお金

ここらが恥としては適当なんじゃないですかー
  • 2013-01-11 21:51
  • URL
  • ss #-
  • Edit

No title

>恥を知れwwwwへ

嘘つき捏造野郎はTextって知ってるくせに(´,_ゝ`)プッ

  • 2013-01-11 22:31
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>ss

人を欺いたり、騙そうとする心が恥ずかしいと思いますよ。
リアル混じえて何ヶ月もかけてとかありえないです。
Uni血盟ではそれも常識なのでしょうか?

リネージュにかけた時間に関してはUniのほうが長いのでは?
私が下手なのを嘆いていた時、りさりささんが言ってました。
「Uniメンツはリネージュがβの頃からやってるから上手くて当たり前。」って、慰めてくれたんですよ。
  • 2013-01-11 22:37
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

えくぼさんの教えてくれた本を読みました

よくわからなかったのでまた赤ちゃんの作り方教えてくださいね^^
  • 2013-01-12 05:32
  • URL
  • 愛ぴょん #-
  • Edit

No title

「恥」かどうかでいえば否で
あるのは貴方たち目線の「罪」でしょ

恥にこだわるんだったら↑に挙げたようなことのほうが
恥としては適切だと思いますよってこと

コメントに返事してるようで完全にあさっての回答になってますよ
他に叩きが沢山だから普通によみとれなかったんですかね
  • 2013-01-12 07:53
  • URL
  • ss #-
  • Edit

もくろみ通り炎上成功おめでとうございます
今後も計画的にポイントを稼いでLL上位を目指してください
  • 2013-01-12 12:12
  • URL
  • #WGv/JGO2
  • Edit

No title

>愛ぴょんへ

『アンの夢の家』って本だからね、読んでね。
  • 2013-01-12 19:48
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>ssへ

私の書いたことが理解できないのかな?
論点ずれてるというより、接点ない感じですね。
  • 2013-01-12 19:50
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>名無しへ

ポイントとかLL上位ってなにそれ?おいしいの?
  • 2013-01-12 19:53
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

ウエンディ頑張れ!

イベントでそこそこキャラ強化できました。
近いうちにクランに入れて下さい。
微力ながら力になりたいです。
  • 2013-01-13 13:08
  • URL
  • 一般狩りクラン #X.Av9vec
  • Edit

No title

リネージュにかけた時間が自分たちのほうが短いと思ってるんですね
僕は相対的な目線で時間等使いすぎてて恥
周囲に自慢できる誉と反対にありますよっていっただけなのに
何故かUniとの比較になっているよ

リアル交えてどうこうがありえないって
あなたの価値観ではありえないかもしれないが
カンパチにはありえたってことは価値観そのものが違うのに
価値観の違う相手に恥っていう共通の価値観がなければ
成立しないものを求めていることが
必死に信念の押し付けをしてるようにしかみえないから指摘しただけです。

そもそも貴方が恥という言葉の意味わかっていないでしょ

あと、問いかけに端的に答えないうえに
そういう答え方をしておいて理解されなければ自分も理解放棄
答えてる風のはぐらかしはあなたがしているよ

あなたが下手で成長もなく
キチガイと言われる理由がよくでてますし
あなたかなり頭悪いとおもいます
どうせ見当違いかはぐらかした返答するだろうから
僕はもうコメントこれでやめます 長文失礼しました
  • 2013-01-15 05:46
  • URL
  • ss #-
  • Edit

No title

>一般狩りクランへ

狩りクランにいるならそのままの君でいたほうがいいですよ。
リネージュ楽しんでくださいね。
  • 2013-01-15 07:53
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>ssへ

長文はぐらかしお疲れって言いたいけど、自分が書いたの最初から読み返したらいいと思いますよ。
では^^
  • 2013-01-15 07:57
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

ウエンディ=えくぼって事実は貴方のいう『恥』ですか?
それともバレなきゃ大丈夫と思ってたんですかね?
  • 2013-01-18 18:32
  • URL
  • 恥うんち #ENtGxVOY
  • Edit

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • 2014-02-27 12:24
  • URL
  • 添え状の書き方 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

