
-------- --:--


リネージュで友情を育む人もいるのです

2012-12-20 16:02

イベマで狩りしていると、旗なし無所属のユラナスにシロチャで話しかけられました。

1_20121220151752.jpg

この時私はユラナスのことを、クラメンのユリウスかと勘違いしてました。
ユリウス、知らない人と間違えちゃってごめんね(ノ_<。)
横文字に弱い私はなにを言ってるのか瞬時には読めなかったけど、「uennde-sa-n」だったからよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
これが「wendy-sa-n」だったら立ち止まってたと思う。

私は狩り中だと頻回にDたく癖があるのですが、この時もついDたいちゃったんですよ。
そしたらまわりにユニがいっぱい湧きまして、うっかり暗殺されるとこでした。
最近はユラナスもちゃんとUniの旗をつけてるみたいなので、もう間違えないぞ(`・ω・´)キリッ



話し変わりますが、似顔絵シリーズです。
心ならずも敵対になってしまったちゅんから、「似顔絵描いて」とWisがあったので。
前にちゅんから聞いた桃園の劉備さん?も一緒に描いてみました。
ふたりとも兄貴っぽい人で、仁徳さんは歯が金色だとか、金のチェーンつけてるとか?

cyun.jpg



うちがずっと描いてみたいな、と思ってたクラメンのレヴォの似顔絵。
明るいけど物静かで、それでいてポジティブで頑張り屋さんのレヴォは、『友情』という言葉を大事にしているらしい。
いつかもこんな『友情』Tシャツを着てました。
リネージュというゲーム内と言えど、レヴォは今いる仲間との友情を信じていいと思いますよ。

le.jpg








最後に。

4_20121220151753.jpg

アリシアさん、ありがとう。
うちはもっともっと頑張って強くなりますよ!


では^^


 

コメント

No title

友人(笑)のAkifujiとかどーなったんすか
  • 2012-12-20 18:52
  • URL
  • A #mQop/nM.
  • Edit

No title

別人を装って自分の擁護をしてるようじゃきれいな心の持ち主にはなれませんよ
  • 2012-12-20 19:14
  • URL
  • あ #WGv/JGO2
  • Edit

No title

>Aへ

AkifujiはZZで頑張ってると思いますよ。
気にかかるなら声をかけてあげてね。

>あへ

意味不。

  • 2012-12-21 08:18
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

レヴォの似顔絵の方が俺に似てる・・・
  • 2012-12-22 19:18
  • URL
  • ちゅん #AsMyCJZg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

