
-------- --:--


リクエストにおこたえしましょう(*´∇`*)

2012-12-11 20:00

もう一度見たい、何度でも見たい、とのリクエストにこたえて再度アップします。

11.jpg

あるちんが痩せているのは宗教的な要素はありません。
旅行が大好きで、惚れ込んでる国があって、パスポートはその国のスタンプオンリーとか?

alu.jpg

うちのクランは既婚者がけっこういて、新婚さんも何人かいます。
カズヤもそのひとりなんですが、なんとか時間みつけてリネインしてる感じなのかな。

ka.jpg

彼女とのデートが過密にてなかなかインできない驟雨。
もうすぐクリスマスだものね、リア充がんばああ((*^-^)きゃぁきゃぁ

syu.jpg

サブレはとっちゃん坊やみたいになったけど、志は熱い人らしい。
雀龍門がどうちゃらって、いつも騒いでるイメージあります。

sa.jpg

この前初めて女の子さんとスカしましたが、とってもかわいい人でした。
女の子というのはネタかと思ってたけど、クランの女子会に誘ったらOKしてくれて嬉しかったよ。

gr.jpg


とりいそぎ!



では^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

