
-------- --:--


うっちのプチレア自慢大会

2016-09-09 01:33

ずっと昔に精霊の墓につれてってもらって
マンボいたけど雑魚が痛くて苦戦したこと思い出しました

ひさしぶりに行ってみたらマンボがいたけど
今なら簡単にやっつけることができました

mnb.jpg

リニュGCで500kをゲット
いつか都市伝説の1mをゲットする予定です

gc.jpg

ぴにゃぴにゃが日記に書いていたので真似したら
でっかい猫さんが『パワーグリップ』をくれました

「いらない」って言う仲間に押しつけて
無理やり覚えさせたに

pg.jpg

安いACPが欲しくて通ってるDVで
GBEが『タイタンマジック』をくれました

空かアデナちょっぴりしかくれたことないので
こんなの持ってたんだね、とびっくりしました

tm.jpg



リネージュって古いゲームだと言われてますが
まだまだ不思議なことがいっぱいで

こんなアジト見つけたり

NPC.jpg


うっちの知らない楽しみ方をしてるんだな、と思うと
ますますリネージュが大好きになってしまう


リネージュの神さま、お願いします
こんなうっちにもっとすごい激レアをください
期待して待っています




では^^


 

コメント

う○ちにはあげない
  • 2016-09-12 19:30
  • URL
  • リネージュの神様 #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

