ゼンチャでひどく煽られたので通報してみた結果

2016-03-25 10:20

今は亡き敵対の方から 『妖怪BBA』 と煽られたので通報してみました


oy_2016032500343924b.jpg


公式からの「メール受け取ったよ」お返事がこちら


g2.jpg


2度目は移動組の敵対の方から 『メンヘラ』と煽られたので通報


ao_201603250034351b8.jpg


公式からの「メール受け取ったよ」お返事はこちら
ちょっとあっさり気味ですね


g1.jpg



結果、心からの訴えも虚しく両方ともスルーされました

NCJひどい(´;ω;`)

おかげでクラン員からは

『妖怪BBAうっち』&『メンヘラうっち』はNCJ認定だね、と



だから鉄生さん

びびってシロ茶しなくても堂々とゼンチャしたらいいんですよ

j_20160325003906f1b.jpg

jj.jpg


次回からはゼンチャで言ってくださいね




では^^


 




コメント

ご参考までに

相手に対してNCJがした罰は通報者には教えませんよ、そろそろタイトルに○○禁止
とか1週間のBKきます
リアル煽りはNGなので
  • 2016-03-25 13:22
  • URL
  • えと #JalddpaA
  • Edit

誰に対して言ってるのか不明なのは規約に違反しません

そう言うのを通報されてもあなた自意識過剰ですか?と取られるのでキャラ名を出さない煽りはNCJは関与できません

ユニティ鯖は煽りに対し緩いのでキャラ特定しない煽りは取扱していませんよw

煽り耐性無いのでしたらユニティ鯖から卒業した方がよいですよw
  • 2016-03-25 18:32
  • URL
  • Inadasan #-
  • Edit

メンタルつよwww
  • 2016-03-25 18:53
  • URL
  • #-
  • Edit

えとさん、ありがとうございます。

実は一連の流れは昨年末あたりのことでして、すでに結果は出ているのですよ。
それでがっかりしたのですが、叱咤激励してくれる仲間のおかげで頑張れそうです。

では^^
  • 2016-03-28 00:27
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

本当は煽られて興奮してるんでしょ?
もっと罵られたいんでしょ?
  • 2016-03-28 00:56
  • URL
  • 大和凛子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ