
-------- --:--


敵対さんのことを書いてもいいですか?

2012-12-03 00:30

日記くらい自由に書いていいんだよ、ありがとう。

うちは横文字と数字に弱くて、たまに狩場で声をかけられても横文字だとうまく読めなくてごめんなさい。
リネージュでは横文字の名前の人ってけっこういますよね。
仲間だと読み方を聞けるけど、敵対の人は話す機会がほぼないのでどうなんだろう、あってるかな?
うちが知ってるUnityクランの人の読み方、ちょっと書いてみますね。

Faradayは『ファラ様』 とても強くて雲の上の存在みたいな人でした。

Lukeは『ルケ』 魔法をうつ時に飛ぶ姿がかっこよかったけど、今は知らない。

LongPeaceは『にぃに』 リアルではきっともててそうな人。

JackFrostは『まめちゃん』 名前が『まめたろう』らしい。

Raveは『らば』 燕ちゃんを乗っ取った人???

Abyssは『恵比寿』 ちょっと嘘つきだけど根は良い人かも。
想像だけど似顔絵かいてみました。想像だから似てないと思います!

1_20121203003646.jpg


最後に・・・・Textは『テキスト』であってるよね? 
たまーーーーーーーにクロスで見かけたら、すかさずSS撮りたくなる人です。


やっぱり横文字ってむつかしいや(ノ_<。)
スラスラ読めるようになったら嬉しいな。

今日はここまで!

では^^

 


コメント

No title

Lukeさんは、ぅけさんじゃないかなぁ。
  • 2012-12-03 12:11
  • URL
  • まっくす様 #P5S86Jgs
  • Edit

No title

Lukeはルケじゃない?ぅけだっけ?

うちよくわかんない(´・ェ・`)
  • 2012-12-03 20:16
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

