スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄生の[ 口だけEND者ランキング2015 ] 

2016-01-13 21:43

鉄生日記に書いてあったの思い出した

   鉄生の[ 口だけEND者ランキング2015 ] 

  (2015年1月〜2015年12月の集計です。)

  2位 ウエンディ 35end

1年間でもっと死んでるかと思ったけど、思ったより少なかったです

3歩あるいたらいろいろと忘れちゃううっちですが

少しずつ進化してるっぽい ('-'*)

うっちをいつも助けてくれる仲間のみなさん

いろいろ忘れても恩義は忘れないよ





おまけ

「きしょ」って言いつつも、幻影行くと待っててくれる

o_20160113212905ea4.jpg

「きしょいんだよ」って言いつつも、倉庫へ行くと待っててくれる

so_20160113212906584.jpg

「きしょ、きっしょ」って言いながらも、やっぱり今日も待っててくれた

o_20160113222734d06.jpg


俺がお前でお前が俺ださん

「きしょ」いつながりで仲良くしよーね



では^^

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。