
-------- --:--


イヴ前夜にジヴにホメコロしされたの巻

2015-12-24 21:18

s_2015122421114586c.jpg

リネインしたら誰もいない・・・

寂しいなって思ってたらGMさんが雪降らせてくれたのよ

メリー・ホワイト・クリスマス


鉄生がジヴの時はゼンチャが楽しいです

鉄生ジヴは特定の人のゼンチャが見えなくなるらしい

まるで第十三精霊みたくとぼけているけど

見えてるに決まってるやんね


うちのことあーちゃらどうちゃら言ってた

ジヴは5W1Hでしゃべらないから意味わかんない部分もあったけど

うっちのこと下手だから、下手が伝染ったら困るとか言ってたよね

下手なの知ってるよ、頑張ってようやく今の下手さなのだけど

昔の下手にくらべたら上手くなってると思うのよ

だから鉄生ジヴ安心してください!

伝染るとしたら上手くなってる これ一択なので^^


ふぅ


メリー・ホワイト・クリスマス

素敵なリネライフを


では^^


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

