
-------- --:--


敵も味方も仲良くGR討伐と俺がお前でお前が俺かの巻

2015-12-09 00:06

g_201512082352202e0.jpg

デスペナなしだからお祭り気分でGR討伐に参加しました

最初はPKみたいになってたけど

死んでは「y」 「はい、レス」 また死んでは「y」 「はい、レス」を繰り返していたら

CALFOが「GR狙え」って指示出したので、敵も味方も「はーい」

討伐できて嬉しかったよ(^-^*)



なんかもう、うっちのリネにはなくてはならないこの人

o_2015120823522377a.jpg


TOIでもやっぱりストーカー?

うっちを追いかけて来るに


oo.jpg


でね

すごい勢いで追いかけてくるから

余裕なくてSS撮れなかったけど

うちはハート出しながら走ってた


これね^^

h_201512082352210ba.jpg


殺されたあとは 『 はあと^^ 』

って (´ε`*)

今度会ったら俺がハート出してくれたら嬉しいな


期待して狩りに行こうっと


では^^

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

