fc2ブログ

AC-142の敵対DEさんに挑んでみた(`・ω・´)キリッ

2015-06-27 09:25

結果、玉砕しました

お相手はSUGARbombさんです

DVに飛んだら、骨3,4匹を背負ってオーガを叩くSUGARbombさんがいた

これはやるしかない、と攻撃挑んでみました

しかし淡々と狩りを続けながら、余裕でうっちの相手もこなしてる

まずい、と思ってうっちがちょっと引くと

「そろそろ終わっていいかな?」 ← なんて言ったかはっきり覚えてない・・・けど

サインを求められたハリウッドスターみたいなオーラかもしてました

聞くとAC-142だとか、なんだかすごすぎる

しかもニコ生放送中で、うっちの恥ずかしい姿が晒されてたとか (´;ω;`)



SUGARbombさん、相手してくれてありがとおお

いつかうっちもそんなACになりたい!




では^^


 
スポンサーサイト



コメント

NO TITLE

常時、ダイアゴーレムかけてるんじゃないのそれ!
ぼくの記憶だと、"まっくす様"はAC-70くらいだったから、倍あるね・・・
っぉぃ・・・
デリライに挑むような気持ちで頑張ってください

来月大学院の入試があります~~:D
こんなブログ見てる場合じゃねえ!!
  • 2015-06-27 18:37
  • URL
  • まっくす #-
  • Edit

NO TITLE

まっくす様!

リアもリネも日々勉強だね!

入試がんばああ、まっくす様なら楽勝だああ(*´・∀・)
  • 2015-06-27 19:44
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

NO TITLE

いつかそのDEをたおしてブログを更新してくれー(´;ω;`)
その姿を心から応援する者です。
  • 2015-06-28 13:17
  • URL
  • 愛ベジータ愛 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ