日ノ本PK でバトルショット撮れるなんて超 COOL!!!

2015-05-20 08:26


前回の日ノ本PKで鉄生さんに

白茶で『ウエンディ』と名前を呼ばれたので

お返事しなければ失礼だと思いまして

『鉄生』と白茶したのだけど

PK中の白茶はうっちにとっては命がけなんですよ


昨夜の日ノ本PKはみんなに付いていくのに必死で

飛んで復帰したら入り口近くにBOXがあったので

急いで突っ込んだらLA引いてかっこよかった!

l_201505200805189a7.jpg


Unity血盟が消滅した今となってはヘイトもなにもありませんが

PKクランに籍を置かせてもらってるからには

何度死のうがオレヌココロで楽しもうと思っています


稲田に「リネ以外することないの?」と聞かれたけど

リネージュ楽しすぎてこれ以上はないから

最近は知り合いも増えてきてますます楽しくなってる

今までもこれかれもリネージュ大好き(*´・∀・)



では^^

 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ