
-------- --:--


匿名で中傷とかきもいんですけど(´・ェ・`)

2012-09-17 02:05



どうでもいいがAkifujiに言った事に対する釈明は?
あ、仲間だと思ってないから釈明も何も無いっすか。
それだからAkifujiがUnityの奴に殺されてても自業自得みたいな事が言えるんですよね。
表裏激しいって言うか裏の顔が酷すぎで表の顔が薄っぺらいよあんた。
A URL 2012-09-16 [ 編集 ]



うちはAkifujiに「別キャラ作ったほうがいいと思う」って言ったんですけど?
Aには『別キャラを作る』というのがとってもひどい言葉に思えるのかな。

『別キャラを作る=キャラデリ』とか、短絡思考まさかいないよね?

リネージュにログインすると4キャラ作れるんだから。
他のクラス作って楽しむのも、リネージュの醍醐味じゃないかしら。

うちもそうだけど、ゲーム内のキャラクターは時間をかけて育てた分思い入れがあると思います。
そんな大事なキャラで遊べないのは寂しいけれど、Uni敵対のままならPKや暗殺されるから、もっと悲しい思いをするのじゃないかな?とうちは思いました。

だからうちはAkifujiに「別キャラ作るのがいいと思う」と言いました。
これって攻撃されるほどひどいことですか?
うちはそうは思いません。

敵対に和解求めるのはいろんな理由があるのでしょう。
Uniからの和解条件『ウエンディの自殺』について、Akifujiはとても心を痛めていました。
自分の自殺ならともかく、他の人の自殺なら和解はあきらめる、と。
「迷惑かけてごめんなさい。」とも言っていました。

うち平気だよ。
それよりもうんとリネを楽しむほうがいいよ。

リネージュ大好きな人は、その人なりのやり方で思いっきり楽しめばいいと思います。


では^^

 

コメント

No title

これ嘘って証明しますね
キャラデリしなさいって言われたこと
Unityの誰かが共有して操作してんだろって言われたこと
私は1回もあなたに対して謝罪なんてしていないこと

捏造ばっかりのあなたに心底あきれました
  • 2012-09-17 03:22
  • URL
  • Akifuji #qppHojbs
  • Edit

おいおい、なんだか香ばしい匂いがするぞ。
ほんとお前はめんへらっちだよな^^w
  • 2012-09-17 07:40
  • URL
  • めんへらっち #wV3SpnK.
  • Edit

うっさん。もしも↑のことが事実ならリネージュにはまりすぎて心がめちゃくちゃになってます。リネージュ早くやめたほうがいいですよ。あなたのためにも(>_<)
  • 2012-09-17 07:54
  • URL
  • 通りすがり #mQop/nM.
  • Edit

No title

私も証明させてください。
うっちうっちっうっちっちー★
  • 2012-09-17 08:05
  • URL
  • akifuji #-
  • Edit

No title

あまりのメンヘラ振りに

私の心が

「痛い!」

ってなりました(´・ェ・`)
  • 2012-09-17 08:45
  • URL
  • う○ち #cI6DRK8c
  • Edit

Re: No title

偽Akifujiへ

( ゜д゜)ンマッ!

なりすまし偽物乙って感じですね。
うちとAkifujiの捏造会話SSが出てきそうな予感がするのはうちだけ?
でもうち持ってるのよ、いろいろとね(・∀・)
  • 2012-09-17 09:45
  • URL
  • うっち #-
  • Edit

No title

別キャラ作るってことは今まで使ってきたキャラ捨てるってことだろ?
キャラデリとどう違うんだ・・・
  • 2012-09-17 12:21
  • URL
  • う~ん #mQop/nM.
  • Edit

自分が嘘つきって自覚して直す努力をした方がいいと思うんです。
そろそろ自称大事な仲間から見捨てられますよ。
  • 2012-09-17 13:01
  • URL
  • a #bjSvDrps
  • Edit

Re: タイトルなし

> 自称大事な仲間

(`・ω・´)キリッ
  • 2012-09-17 13:32
  • URL
  • うっち #-
  • Edit

いよいよ追い詰められては来たように見える。
akifujiには悪いがハッキリ晒して欲しい。
ユニティーに殺され味方には癌がいての現状よりはマシじゃないのかな、
  • 2012-09-17 13:58
  • URL
  • A #mQop/nM.
  • Edit

No title

ブログ更新したりチャットするたびに嘘つかなきゃならんって疲れない?
さっさとキャラデリするか引退して入院した方がいいんじゃないでしょうか

Posted by 203.133.216.45 via http://webwarper.net, created by AlgART: http://algart.net/
This is added while posting a message to avoid misusing the service
  • 2012-09-17 21:53
  • URL
  • eeeeee #eDGcCFlA
  • Edit

No title

↑ちょっとワロタ
iPhoneユーザーちょっと必死だな乙

言ってることは同感だがね
  • 2012-09-17 22:16
  • URL
  • wwwwww #/gBLyVR.
  • Edit

どうせどっかが晒しblog書いてのっぴきらない状態に追い込まれるに1eqb
  • 2012-09-17 22:43
  • URL
  • A #mQop/nM.
  • Edit

No title

とりあえずウエンディもえくぼもどっちもクズキャラってことだな
  • 2012-09-18 00:05
  • URL
  • wwwwww #OARS9n6I
  • Edit

No title

情勢悪くなったら別キャラへ
 ↑
これやってあなたどれだけ引っ掻き回してきた?

まああなたはどんなキャラやってても漂うEQB臭でばれるんだけどねw
  • 2012-09-18 08:22
  • URL
  • www #-
  • Edit

No title

敵対からも身内からも捏造野郎って言われてますけど
ねぇいまどんなきもち??
どんな言い訳するの????
  • 2012-09-18 17:41
  • URL
  • うんち #OARS9n6I
  • Edit

No title

UnityBlogで捏造晒されちゃったね。
身内まで騙すとかクズ以下だよね。
  • 2012-09-18 17:42
  • URL
  • あ #YqzQT8Bs
  • Edit

No title

その人なりのやり方で思いっきり楽しめばいいと思う
ってあなたなりのやり方がこれですか?
ほんと最低のクズですね
  • 2012-09-18 20:17
  • URL
  • A #PnxfV6J.
  • Edit

No title

自分の都合の良い部分にしか目が行かない
都合の悪い部分は見て見ぬ不利をし、自己を正当化して平気で他人を傷つける。

最低ですね。
  • 2012-09-18 22:06
  • URL
  • 最低 #PV0j1fy2
  • Edit

Re: No title

同じ人が名前欄変更してのカキコが多すぎる・・。

これってΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2012-09-18 22:23
  • URL
  • うっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

