
-------- --:--


金色のデスナイト変身でPK参加してみました

2015-04-22 08:29

VIPロビーに売ってる変身スクをくっちが1枚くれました

キャンセで溶けない、死んでも溶けない

なにより金DK変身で死んだらどんな姿になるか見てみたい

最後のが一番強い理由だったようですが


dk.jpg


なんか目立ちすぎてよけい狙われる気がする 

うちはやっぱり普通のDK変身が好きかな^^



変身と言えば胸キューンってなるのがドワ変身

このポーズの左足がとってもかわいくて大好き (*´・∀・)


d_2015042208125770b.jpg


赤ちゃん変身もかわいいけど、ドワもずっと見てたい気持ちになります



そう言えば

昨夜のティカルPKでおやしろさまが、ばばあ、ばばあって連呼してたけど

もしかしてうちに言ってたのかな???

それとも自クランの誰かにかしら???

まぁ

おやしろさまと言えばゼンチャでロリ少年写メを晒すとかどうとか

ロリ少年写メを大事に保存してる時点でチキン肌ものですけどね

いろんな性癖というか趣味持ってる人いるんだなぁと

人間ウオッチング楽しんでます


(*´艸`)*:・゜



では^^


 

コメント

うっち!少年はロリではなくショタった言うんだ
  • 2015-04-22 14:19
  • URL
  • もん毛ダルマ #HkIX7wr6
  • Edit

No title

おお!

ロリ少年ではなくショタというのですか。
もん毛ダルマさん、教えてくれてありがとう^^

おやしろさまは
ロリ少年写メ収集ではなくて、ショタ写メ収集だったのですね!
  • 2015-04-22 19:40
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

まことにブスである
  • 2015-04-22 23:08
  • URL
  • 貴族 #-
  • Edit

No title

ライカン変身もつかってください僕はライカンが一番好きです
  • 2015-04-25 22:26
  • URL
  • 金正男似生主 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

