
-------- --:--


リネージュに祈りを込めて思うこと

2012-11-11 22:26

うちはリネージュが大好きです。
リネージュなくなったら困る(´・ェ・`)
仲間も敵対さんも狩りクランの人もいなくなったら困る(´・ェ・`)
大好きなリネージュがいつまでも終わりませんように。

そんなうちは前回に続いて大事な仲間を紹介します。


最初はクランのマスコット冴ちゃん(*´艸`)*:・゜
まるで小鳥のようなかわいい冴ちゃんは挨拶もかわいくて。
時にはおちゃめするけれど、しっかり保護者つきの冴ちゃんだよぉ。
sae.jpg

うちが思うに核兄はとってもツンデレさん。
口数少ないけど、とても真面目で頼りになる兄貴なんです。
眉は剃ってるわけじゃない・・。
kaku.jpg

下半身が弱点のマークは意外に硬派で、趣味は腹筋とか(´,_ゝ`)プッ
顎はしっかり割れてる!かなりいい感じ!
ごついイメージだけど目尻の泣きぼくろがちょっとあれな感じのマーク!
maku.jpg

うちは覇王のことをDJラオウだとずっと勘違いしていました。
すっごく面倒見がよくて優しさ満杯の覇王。
ヒゲが薄くてお肌ツルピカなちょっと美少年風な覇王なんです。
hao.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これだけ描いただけでうち疲れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

続きはあるのか?

なぬ?クランでも大絶賛なうっちの絵心。

詳細は『丁々発止Blog 』  でどうぞヽ(▽` *)ノ

丁々発止




では^^


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

