fc2ブログ

年越しPKであのデリライが死んだのよ、マノンちゃん(*´艸`)*:・゜

2015-01-01 01:59

新年おめでとうございます

永遠の敵対Uni血盟のデリライが、メイティの攻撃にて死にました!

d_2015010101481945e.jpg

マノンちゃん、やったよ、デリライ死んじゃった

新年早々うれちいなったら、うれちいな(*´艸`)*:・゜


SSアイドル PIぴpi の冴ちゃんが強すぎて超COOL!

s_201501010148210de.jpg

貴族がとても嬉しそうに笑ってるΣ(ノ∀`*)ペチッ

うっちも嬉しかったよおおお(*´∀`*)




おまけ

a_2015010101481840e.jpg

Ableさんの呼び名は『あべさん』でいいらしいです

やったね、あべさん、ありがとう^^



敵対のみなさんも、仲間のみなさんも今年もよろしくお願いします

リネージュを目一杯楽しみましょう!



では^^

 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ