リネージュ☆愛と青春の旅立ち☆

2012-10-29 00:29

象牙の塔がリニュされてから、あまり見ることがなくなったペーパーマン。
うちはペーパーマンのつぶやきを聞くと、なぜか悲しくなるのです。
マスターはどこへ行っちゃったんだろう(´;д;`)

1_20121029001031.jpg

そしてうちはこの人の日記を読んで、同じ感覚に陥っちゃった。(゚うェ´゚)゚。
日記の内容とかじゃないんです。
嗚咽のようなため息のようなつぶやきに思いを馳せてしまいました。
なんでだろう。

『じだんだ日記』
3_20121029001029.jpg

やわらかな同質の悲しみがただよっているようで。
傍観者でいるしかない切なさに過去の世界へ誘われるような気分。

2_20121029001030.jpg

あぁ…

あぁ。。。

huh


なんだかわからないけど、悲しみよさようなら。
そして、みんなが幸せでありますように。





☆いのり☆

明日みんなの夢がかないますように。
ユニ鯖に初めて降り立った聖地に戻れますように。
クロスの道標が私達を導いてくれますように。

では^^

 

コメント

うんちうんち
ねぇうんち
  • 2012-10-31 12:45
  • URL
  • ヤンさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ