
-------- --:--


古き良き時代のリネージュ?(*´∇`*)

2012-10-26 01:00

象牙の村でまったりしていたら、懐かしのラクーソを発見(*´∇`*)
ラクーソは初心者さんにいろいろ教えてあげてました。

2_20121026015101.jpg

変身スクを10枚ほど渡したと思ったら、今度はメイプル渡したり。
変身の仕方を教えたり、とても親切なラクーソを、うちはものかげからこっそり見てました。

3_20121026015100.jpg

ふたりは狩りに行くようなので、たまらず声をかけて仲間に入れてもらいました。
もちろん誰も知らないlv10くらいのキャラでの参加です。

ラクーソが言うには、
「昔はみんなこうやって初心者さんにいろいろ教えたんだよ。」

ハイネツアーとか、うちの知らない話も聞かせてくれました。
そういえば、TIの魔法書売ってる家まで行くのにクモに追いかけられて、必死に逃げたの思い出しました。
魔法書の家に着いて、ドアを閉めたのにモンスがドアを開けて入ってくるとか怖かったなあΣ(ノ∀`*)ペチッ

4_20121026015059.jpg

「ペットもいたほうがいい。」とラクーソが言うので、「ラクーソがペットやん?」と言いたかったけど、ぐっと我慢して眠らせてたクマをプレゼントしました。

クマは足が遅いけど、まったり狩りはとても楽しかったです。
ちょっと狩りしただけでlvが4つもあがったり、いいな、こんなリネージュ。

5_20121026015058.jpg

初心者さんの時間切れで、楽しい狩りツアーは終わりました。
この人がいいクランにめぐりあえることを心から祈っています。

ラクーソありがとう!
また会えたら遊んで下さい!















おまけ!

同じ画面でSS撮れたらいいことあると噂の人。
滅多に見かけないので、急いでシャッター押しました。
うちも戦場カメラマンになれるかな(*´艸`)*:・゜

t.jpg


リネージュの神さま、今日はとっても楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。

では^^

 

コメント

一般晒すなや
pk対象なるだろ
  • 2012-10-26 08:11
  • URL
  • は? #-
  • Edit

キモい
  • 2012-10-26 12:24
  • URL
  • オエッ #SjYpbrLo
  • Edit

うんちうんち
  • 2012-10-26 12:31
  • URL
  • ヤンさん #-
  • Edit

No title

ラクーソとその初心者見つけ出して絶対PKしてやる

俺のことをもうめたぼとか書いたこと絶対に許さないからな
  • 2012-10-26 21:03
  • URL
  • もうだめぽ #-
  • Edit

No title

もうだめぽさんて本当に気持ち悪いなぁ
  • 2012-10-29 03:54
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

