
-------- --:--


今日いっぱいお話した君へ

2012-10-19 01:00

ごめんね、言いたかったことはこれなんです。

人に好かれたいなら、 人を好きになれ。

優しくされたいなら、 優しくしろ。

信じてほしいなら、 自分から信じてみろ。

信じて信じて、 もし裏切られたら、 相手を批判するんじゃなく、 自分をほめよう。

こんなにも、 人を信じることができた、 自分を誇リに思おう。



私の仲間は馬鹿がつくほどお人好しで、泣けるくらい温かな人が多いです。
こんな仲間が大好きだし、誇りに思っているのだけど、いいよね?

お互いにあの頃のままではないかもですが、ほぼ変わってないのかも。
今日は本当にごめんなさい、そしていっぱいありがとう。
あなたもリネージュをうんと楽しんでください。

では^^


 


コメント

チートを使ってpkがうまくなったこと(*^^*)  丁々発止には感謝感謝(*^^*)
  • 2012-10-19 07:43
  • URL
  • キムチーター #x.W/8LKI
  • Edit

裏切り常連の捏造野郎がこんな記事書いてるの想像したらジワジワくるなw

まさに「お前が言うな」
  • 2012-10-19 11:33
  • URL
  • あ #QpM.whiA
  • Edit

No title

思ったんだけど、叩かれ方がぬるくなってない?
もっと気合いれて記事かいてください!(^^)
  • 2012-10-19 18:52
  • URL
  • ぞくちょ #-
  • Edit

No title

クラン員にぶっちゃけ自分がどう思われてるか聞いてみよう!
きっと予想通りの答えが返ってくるけどリアルとシンクロしすぎて死んだりしないでねwww
ニュースになったら爆笑するけどーwwwww
  • 2012-10-19 19:59
  • URL
  • a #LTuzaVNU
  • Edit

No title

捏造嘘つき粘着野郎ですね、まさしく。
私はチートなど知らないし、仲間の誰も使っていません。
まあ、捏造嘘つき粘着野郎に何度言っても理解できないでしょうけどね。

裏切り常連と書いてる奴、誰がいつどこで誰を裏切ったのかな?
汚い言葉で喚くだけじゃなく、きちんと説明してみてね。

クラン員になにを聞けと?w
予想通りの答えって意味わかんない。



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
 
  • 2012-10-21 12:22
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

貴族、それがね。
ほら、うちってけっこうあれでしょ?
だからいろいろあれなんですよ(´・ェ・`)
  • 2012-10-21 12:24
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

えくぼが所属するclsが不利になった時期にウエンディという別キャラ育ててORCAという他勢力で戦争参加。
LC誕生で有利と予想して身内の一部に都合よくカミングアウト。

これってまともな人が判断すると裏切りだと思うのですがどうでしょう。
  • 2012-10-21 17:19
  • URL
  • おいおい #bJhDmiIo
  • Edit

No title

( ゜д゜)ンマッ!  

ORCAにウエンディがジョインしてたと言うんですか?
cls時代にはまだウエンディは生まれていませんけどね。

ORCAというクランのことよく覚えていませんが、私の不確かな記憶を紐解いてみるとあれかしら。
戦争でまだデスペナがあった頃、そしてうませてよがまだクラメンだった頃、「みんなでヘルプ行くぞ。」と誘われて参加したのがORCAだったのかな。

本当によく覚えてないけど、ORCAというクランにウエンディとクラメンだったと言う人でもいるのでしょうか?
ぜひその人に会ってお話を聞きたいので、お知らせくださいね。

しかしまた、どこからそんなニセ情報もらってくるんでしょう。
誰かにからかわれてるんじゃないですか?
私の仲間にしっかり聞いてみたらいいと思いますよ。

(*´艸`)*:・゜
  • 2012-10-22 00:39
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

ORCAは知らないけどお前UTDで戦争出てただろ
clsが敗北してから別キャラ作り始めて本キャラ(えくぼ)逃亡したなら余計に裏切り行為じゃねえか?
  • 2012-10-22 11:39
  • URL
  • p #E8MrxA/6
  • Edit

No title

Σ(・ω・ノ)ノ

自分でORCAと書いておいて、「ORCAは知らないけど」ってなんなの?
UTDってなんていうクランですか?
プリが誰とか教えてくれないと私にはわかりませんよ?
cls解散後の状況さえ、知らないくせに適当なことを言わないでね。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
  • 2012-10-22 20:01
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

自分への批判は全部同一人物ですか?w
ちなみに私は上記の方とは別人なので同一人物扱いしないで下さいね

仲間がピンチの時に別キャラに逃げる行為についてどう思いますか?
それを正当化できますか?
  • 2012-10-22 22:28
  • URL
  • eee #KW5eXJLA
  • Edit

No title

仲間がピンチの時っていつのことでしょうか?
別キャラに逃げる行為とか陳腐ですよ。
cls解散後から一緒にいる仲間が誰なのか知らないでしょ?
説明できるなら、ピンチになってたという仲間を教えてね。
  • 2012-10-23 00:42
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

clsが解散しても、残ってUnityと戦っていた仲間はいなかったのでしょうか?
そのときあなたは何をしていましたか?
LC発足まで、あなたはUnityから逃げ、別キャラを作っていたのでは?
inする味方が減り、ジリ貧で引退していった仲間については、もうあなたにとって「仲間」ではなくなるのでしょうか?

説明しないとわからないのでしょうか、たくさんいますよ?あなたがウエンディを育てていた間に引退を余儀なくされた者達は。
  • 2012-10-23 07:13
  • URL
  • Nico #LTuzaVNU
  • Edit

cls解散後はジェクスやえくぼら少数はSにジョインし、何人かはふへんへ行った
その後ジェクスらはフェードアウトし、ふへんの奴らはBAN
えくぼが仲間を見捨ててどうのこうのより、消えた奴らがいるだけの話だろ
面倒くさい言い掛かりつける奴もいるもんだな
  • 2012-10-23 12:05
  • URL
  • 記憶者 #Lm6S65hA
  • Edit

No title

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
  • 2012-10-24 08:52
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

