ちあらとかラフラとかMikasaとかを相手にしてるバロールはすごいなあ

2014-05-20 08:29

うっち、正直に言います。

ラフラ日記は長文の割に、というか長文だからか
なにが書いてあるのかさっぱりわからない。
文字の上を視線が滑るだけで、文章としてうっちの中に入ってこない。

ちあら日記はあれポエムなの?
ポエムだからか、なにが書いてあるのかわからない。
うっちには難しい語彙の羅列で、やっぱり視線が滑るだけ。

それとLPの中身が誰とかどうでもいいよね。
だっていつかのLPはちあらだったのだもの。
この前はそうだったけど、今日は違うとかどうでもいいよ、意味のないこと。

だから、こんな長文意味不な日記に返事できるバロールってすごい。

うっち、あるたん日記好きだなあ。
頭が痛くなるような小難しいこと書いてないもの。
と、思ったら、ちょっと長文日記書いてた!

長文日記にやられたうっち、毒抜きしないとだめだなあ。

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ユニティ鯖のウエンディ
うちはうっち、仲良くしてね



では^^

 

コメント

よううんこ^ ^
80なったんやってな!
おめでとううんこ^ - ^

怒りのHAGEDARUMA

怒りのHAGEDARUMA
  • 2014-05-20 15:43
  • URL
  • 怒りのHAGEDARUMA #-
  • Edit

No title

鬼怒川温泉最高
  • 2014-05-20 19:59
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ