
-------- --:--


カノ鯖よ、さようなら(´・ω・`)

2014-03-31 08:39



599563_photo0.jpg

懐かしい えくぼ日記 を見ると、日付は2009年4月24日の深夜でした

この日の16:00にユニティ鯖が誕生したのですね

私のリネージュは、カノ鯖の☆Sunshine☆血盟のほぺがオリジナル。

カノ鯖にはほんの数時間しかいなかったけど、偶然ながら、昨日は☆Sunshine☆血盟のクラメンさんにも会うことができました。

数時間しかいなかった割には思い出多すぎるカノ鯖ですが、久しぶりにインすると、聖地がなくなっていました。

これでもう心からカノ鯖にお別れできそうです。


うちはうっち、ユニティ鯖のウエンディ

リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの旅

どこかで会えたらどうぞよろしく(*´艸`)*:・゜


では^^


ごきげんよう


 


コメント

ぼじさんはユニで活動されてますか?
  • 2014-03-31 12:22
  • URL
  • かの鯖 #-
  • Edit

No title

かの鯖さんへ

ぽじたんは別ゲームへ行ってしまわれました。
  • 2014-03-31 13:07
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

今日の記事を見ていて、本当に色々なことがあったんだね
と改めて気づかされました。
リネ2からはじまり、今日に至るまでのウエンディさんが書き留めてきた日記の数々がそれを物語っています。
一緒にゲーム内でプレイしていたこともありましたが、とても楽しい日々でしたが、途中で放りだしてしまいましたので、着々と冒険旅行を積み上げているウエンディさんが少し羨ましくも思います。

これからも楽しい日々が続きますよう、陰ながら応援しています。


  • 2014-03-31 16:58
  • URL
  • あ #YqzQT8Bs
  • Edit

No title

あさん、コメントありがとうございます。

コメントを読んで、胸の奥から湧き上がるような感情もありまして、
思わず過去を追いかけたくなりました。

あさんもどうかリアル幸せでありますように。

これからも応援していてくださいな(*´∀`*)
  • 2014-03-31 22:55
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

