
-------- --:--


仲間が増えてうれしいな(*´ -`)(´- `*)

2012-10-17 01:00

Reからみんなで丁々発止にジョインして、楽しいリネライフを送っています。
人数が増えたからできることもあるし、行ったことない狩場を教えてもらったり。
そんな折に、またまた仲間が増えました。

やったあああ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さっそくオリムへ行ったら、脱ぎセマ?とっても良い感じ♪

1_20121017013052.jpg

セマがオリムの日記帳をくれました。
やったあ、うち初めてだよ、こんなの(*´艸`)*:・゜

2_20121017013052.jpg

最近はあまり人気がないオリムの日記帳だけど、レア的な感じでとても嬉しかったです。
今度はイカさんに会って、ひとり1冊HDの日記帳をもらえたらもっと嬉しいかな。



リネージュの神さま
最近はあまり会えませんが、うっちは頑張ってますよ。
これからも応援してくださいね。


では^^

  

コメント

おぉ〜い

クラン無くなってる(−_−;)
鷄さんやポアやてくは辞めたの?
  • 2012-10-17 19:45
  • URL
  • エクトル #-
  • Edit

No title

エクトルへ

便箋書いたので読んでね。
インしたらwisくれるといいですよ。
  • 2012-10-18 09:24
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

