夢の中でTextに会ってまるで夢のようでした

2014-03-08 10:08

今朝はTextに会う夢を見て、目が覚めたら泣いていました
なんで泣いてるのかわからない、でも涙が止まらない(´;Д;`)

いつだったか死んだおばあちゃんが、畑で採れた完熟トマトを
うちが好きだからと、冷蔵庫にいっぱい冷やしてくれてる夢を見た時も
こんなふうに目が覚めても涙が止まらなかったけど

今も夢のことを思うと、うるうるとこみ上げてきて
涙がこぼれそうになるうっちです(´;Д;`)

夢の中で、親戚なのか知り合いだかの家に遊びに行ったのだけど
そこにくっちやら、貴族やらもいて、Textもいたんです

Textはうちより若くて、たぶん貴族よりも若い感じでした
顔にニキビがあって、無口でツンデレっぽいイメージでした
最初はその人がTextとは知らなかったけど、くっちが教えてくれたんです

Textに挨拶すると、Textはツンデレだったけど挨拶を返してくれた
話してみると、夢の中ではいいやつでした

うちが就活(たぶんクラメン達の影響かと)行って帰ってくると
Textがまだいたので、記念写真撮ろうとして並んだところで目覚めました

そして涙があふれて、泣けて泣けて仕方なかったのだけど
泣ける要素がないと思うのに、なんででしょう

夢のことを思うと、もううっすらしか思い出せないのに泣けてくる
なぜかおばあちゃんの夢も一緒に出てくる感じです

日記書いてる今も、うるうるしてティッシュないとダメ状態(´;Д;`)

不思議な気持になったので、書いてみました



では・・



 





コメント

No title

いい病院紹介しようか?
  • 2014-03-11 13:14
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ