プロフのキャラ情報について

2012-09-15 20:02

うちはその時お仕事中だったから、リニューアルされた公式サイトにアクセスできませんでした。
他人の個人情報や、ゲーム内キャラクター情報が閲覧できたのは信じがたいことですが。

7.jpg

この画面が他人に閲覧された可能性があるのでしょうね。
うちは仲間にはメインキャラ、サブキャラを伝えています。
露店キャラの名前はクラメンさん達が考えてくれたネタキャラとか
Σ(ノ∀`*)ペチッ

だけど敵対さんには紹介や説明はしません。
敵対なら当然でしょ?ってうちは思っています。

この画面をユニ鯖の誰かが見てしまったのなら、うちはとっても嫌だなああ。
NCJさん、個人情報の管理はきっちりお願いします。

では(`・ω・´)キリッ


コメント

No title

EQBと同じキャラが確定したことについて一言お願いいします!
  • 2012-09-16 10:01
  • URL
  • あ #WGv/JGO2
  • Edit

No title

つまりビビってこそこそ別やってたってことでいいのかな?
乱ちゃんにはゴミの様に捨てられるし大変でちゅね
  • 2012-09-16 10:40
  • URL
  • もち肌 #yqvX7HIU
  • Edit

別キャラ育てる時に敵対に知らせる奴はいないと思うが、ユニ鯖では周知するのが常識なのか?
敵対にばれないように育てるのはつまり準備期間なんだろ。
ごちゃごちゃ吐かしてる奴らは自分のサブを全キャラ敵対に通知してから文句言えよな。
  • 2012-09-16 13:48
  • URL
  • あ #-
  • Edit

No title

どうでもいいがAkifujiに言った事に対する釈明は?
あ、仲間だと思ってないから釈明も何も無いっすか。
それだからAkifujiがUnityの奴に殺されてても自業自得みたいな事が言えるんですよね。
表裏激しいって言うか裏の顔が酷すぎで表の顔が薄っぺらいよあんた。
  • 2012-09-16 21:21
  • URL
  • A #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ