Textは祭壇内部に入れたのでしょ?うっちは外に残っちゃいました

2014-03-02 00:27

UniABSDが捨てキャラで『Tkl来ないの?』って騒ぐから

うちら久しぶりにTkl遊びに行きましたよ
Tklは乱戦なるから、うっち怖いけど頑張ったです

29分頃から祭壇クリック頑張ったけど、入れず
クリックゲー負けちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

中に入れたのは8人?9人?
相手のほうが多かったのに、全員飛ばしちゃうとかすごい

Textは祭壇内部の柱に隠れてたらしいけど
どーんなお仕事したのかな?

その後のTOI80階でKV争奪戦も、うちら頑張った(*´∀`*)


3_201403020140587cd.jpg

このSSはいつかクロスで見かけたほのぼの風景


仲間がいるから頑張れる


リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々
どこかで会えたらどうぞよろしく

うちはうっち、仲良くしてね

(*´艸`)*:・゜



では^^

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ