
-------- --:--


リネージュまったり日記

2012-10-12 18:31

どんなにマイナーな場所で狩りしていても、暗殺部隊が飛んでくるので気分転換にまったりしたくなりました。
今日もクジャクいないかな、とランテレしたら、大きな橋の上に飛びました。

1_20121012075013.jpg

リネージュって2Dなのに、背景とかアイテムとか細かくてきれいだなと思う。
大きな橋の真ん中で記念撮影をすると、次も橋の上に飛びました。

2_20121012075012.jpg

リネージュの世界にどれだけ橋があるのかわかりませんが、今回は3つの橋に飛びました。

6_20121012075009.jpg

こういう偶然ってなんだか嬉しいものですねd(´▽`*)b


そして恒例のウサギさん。
これはどうみても親子のウサギさんです。

4_20121012075011.jpg

最初は向きの関係で1羽が小さく見えるのかと思いましたが、そうじゃなかったみたい。
移動しても1羽が小さいから、お母さんウサギと赤ちゃんウサギだろうなと思いました。

5_20121012075009.jpg


たまに見かけるこの場面。
なんでこんな集まってるのかわかりませんが、誰かがここに誘ったのかな?

3_20121012075010.jpg

せっかくなので、途中で見つけたシェパードとドーベルマンをティムしました。
これでランテレの旅も寂しくないものね。


そして巡り会えたおたずね者クジャク(*´艸`)*:・゜

7_20121012075032.jpg

ドロップは微妙でしたが、まったり楽しいランテレの旅でした。

8_20121012075031.jpg


では^^

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

