
-------- --:--


金叫びが撤退の合図だとしたらチキンすぎると思います(´・ω・`)

2014-01-29 10:38

日ノ本PKで、ワユが金叫びで飛んだらUniが一斉にいなくなった。

主砲の叫びがなくなったらPK中止のクラン規則あるのかな?

叫び消えても即復帰がPKの鉄則だと思ってたうっちは素人かΣ(ノ∀`*)ペチッ

くっちに、ワユ飛んだ時どこにいた?と聞かれたうっち。
外周じゃなく、ちゃんと2セルくらいにいましたよ。

進化し続けるうっち、もっともっと頑張ります!



ENDしたり、都合悪くなると相手を遮断する第13精霊(´・ω・`)

遮断するくらいなら、ゼンチャ気にしないほうがいいと思います。

13_201401291031497be.jpg

「みえてねー」なら、シロチャひとり言もやめたほうがいい( ̄ー ̄)ニヤ



あ!

ケンケレからシルマンぶっこぬいたしっぽたん超COOL!

ドワもアデンもうちらの勝利だったよぉ(*´∀`*)



では^^

 

コメント

ふむ

13精霊は
煽りも受け止められない器ということですね。
  • 2014-01-29 13:35
  • URL
  • 第1精霊 #-
  • Edit

No title

第1精霊さんへ

うちらを遮断してNPC扱いして、シロチャでひとり言言うんです。
13精霊さんはクラチャとか楽しめてるのかな?
会話できる相手いるのかな?いろいろ心配です。
  • 2014-01-31 00:37
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

