いつもありがとう(*´∇`*)

2012-10-11 00:16

くっちが「おたずね者クジャクに会ったことない」と言ってたから、いつもの恩返しに『おたずね者クジャク探しの旅』に出ました。

ランテレするとロウフルテンプルに飛んだから、なんとなく厳かで神聖な気持ちになりました。
しばしたたずんでリネージュの心地良い風に吹かれた気分になり、またクジャク探しの旅を続けました。

5_20121011021705.jpg


前回はクジャクのピンク色の声を聞いたのに、慌てて飛んでしまったから。
今回は落ち着いてランテレすると心に決めていました。

何度か飛んでいると、クジャクの声が聞こえました。

おたずね者 クジャク:身の程も知らぬ奴らめ!俺を捕まえられるとでも思っているのか!

飛んだ先の画面内には姿が見えなくて、ちょっぴり焦りました。
画面周囲を探してみると、クジャクがいたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

6_20121011021704.jpg

急いでくっちを呼んだけど、残念ながらくっちはいなくて(ノ_<。)
「早く倒したほうがいいよ、クジャク飛んじゃうよ。」とクラメンさん。

今回はくっちをクジャクに会わせてあげられなかったけど、何度でも探してみるからね。
だから、その日を楽しみに待っててくださいね。


では^^

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ