
-------- --:--


ばばあとかぶすとか言われ続けた結果・・・・・(´・ω・`)

2014-01-22 20:00

u_20140122132428b3b.jpg うっち、悲しくてココロ折れちゃいそう(´;ω;`)ブワッ



アジトでひとり泣いてると、1羽のアヒルさんがやってきました。





アヒルさんの名前はあるたん。


a_2014012213242889d.jpg 美少女うっち、なぜ泣くの?


u_20140122132428b3b.jpg あるたんアヒルさん、うっちはばばあでぶすなの?


a_2014012213242889d.jpg いいえ、あなたは美少女うっちですよ。


u_20140122132428b3b.jpg 出会うたびにばばあ、ばばあという人がいるのよ。


a_2014012213242889d.jpg それはね、うっち。


a_2014012213242889d.jpg あなたの気を引きたいだけのチェリーボーイなのですよ。


a_2014012213242889d.jpg 小学生のスカートめくりと同じこと。気にしないで。


a_2014012213242889d.jpg あなたは美少女うっちなのだから、自信を持ってね。


u_20140122132428b3b.jpg ありがとう、あるたんアヒルさん。


u_20140122132428b3b.jpg 美少女うっち、頑張ります!


a_2014012213242889d.jpg いつも応援してるから、頑張ってくださいな。



au.jpg あるたんとうっち、ふたりは仲良し(*´∀`*)




LPにぃに風な日記を書いてみました(*´艸`)*:・゜




アガタさんに会いに行くと、たまにはいいことがあるらしい?

1_20140122132429d42.jpg


誰が置いたのか、ブランクスクをありがとう。



では^^

 

コメント

美少女?

まぁ美に関してはノーコメで、少女な・・・の・・・
  • 2014-01-23 09:03
  • URL
  • かいと #-
  • Edit

No title

かいと・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2014-01-23 18:47
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

どこまで身勝手な能天気ババアなん???
  • 2014-01-24 17:13
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

