【文通それとも】Textなんて大嫌い(`ε´*)【交換日記】

2014-01-09 19:11

何度も書いていますが、元clsだったメンバーもほぼ見かけなくなった頃に、
某狩りクランから声がかかりましたので、Textが指摘しているような事実はありません。

cls解散後に行動をともにしたのはほんの数人です。
その数人ですが、別ゲーム行った人以外は今も一緒にSS血盟にいます。

clsが潰された直後に残って敵対していた元仲間がいたそうですが、いったい誰のことですか?
そんな人がいたのなら、なぜ私や、私と行動をともにした元仲間に声をかけなかったのでしょうか?

敵対に泣きついて愚痴をこぼす元仲間とか、私には心当たりがないのですが、
具体的に名前をあげてくれると、それなりの返事ができるかもしれません。


始まりはTextの捏造SSでしたが、やってないことはやってないのですよ。
事実はリネージュの神さまと、Textと、私しか知りようがないけれど。


不毛であろうとも、嘘つき捏造ストーカー野郎のTextには負けません。


だって、うっちやってないことはやってないんだもの(`・ω・´)キリッ



あしからず。


では^^

 

コメント

お前が捏造してるってバレバレなんだよwwwww
あきらめろよwwwww
  • 2014-01-09 21:00
  • URL
  • うんち #uPrS44iw
  • Edit

たしか

何年前だろ⁉懐かしいねw
俺が当時声かけたけど、ウエンディの主張で正解だと思います。clsの残ってたメンバーには声かけてjoinして貰ったし、見捨てた事実は全く無いですね。当時休止してた人のことは知りません。Nicoなんたらさんの記憶はありません。

結婚生活大変です´д` ;
  • 2014-01-10 00:42
  • URL
  • 鵡さん #-
  • Edit

No title

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

鵡さん、コメント感謝です。

鵡さん、新婚生活楽しんでらっしゃいますか?
リネの世界では大変お世話になりました。
すばるんやトモコちゃんが、鵡さんに会いたがってましたよ。

務所時代、とても楽しかったなあ。
鵡さんやボア達の面接を受けたこと、のんだんやマノンちゃん。
焔たんと再会したのも、務所アジトでドアコンしていた時。

あの頃が懐かしくて、胸が熱くなっちゃいます。

結婚生活大変といいながら、幸せいっぱいでしょうね。
どうぞいつまでもお幸せに!

たまにはインしてのろけ話を聞かせてくださいな。

本当に、本当に

、゚・:,。☆\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/☆,。・:・゚
  • 2014-01-10 08:44
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ