
-------- --:--


常識的に考えながら釣りをするTextが笑う時

2014-01-09 02:34

Textは釣り好きのようです

いちじきTe袋と呼ばれていましたが

リアル手袋のせいなのか

リネで手袋を落としたせいかは知りません


いつも口をへの字にまげたTextが笑うことってあるのかしら?

うっち、想像力に火を灯してみたよ


t1.jpg



Textが笑うのは、きっとこんな時



t_20140109021903a14.jpg


うっちを釣り上げてうれちぃいいww

Textがどんなに嬉しそうに笑ったとしても


こっち見ないで!

と、叫んじゃうくらい、うっちは嫌いなんですけどね(*´艸`)*:・゜




PS;

ケンケレでしっぽがUni相手にシルマンぶっこ抜いて超COOL!


かっちょよかったあああ!


(*´∀`*)



では^^

 

コメント

Textさんが日記に書いてることは事実ですか?
  • 2014-01-09 08:31
  • URL
  • #-
  • Edit

言い訳の訂正はよwwwwwwww

はよはよwwwwwwww
  • 2014-01-09 08:40
  • URL
  • 言い訳 #-
  • Edit

No title

>名無しへ

Textが日記に書いてることはいわゆるこじつけですね。
キャラ作った時がジョインした時とか、笑止千万。

あなたは1キャラしか育ててないの?
私はいろんなクラスを育てるのも楽しいよ、とアドバイスされたんですけどね。

>言い訳へ

間違いだらけのこじつけText。
Textが書いたことの訂正はTextがしたらいい。
私は補足することはあっても、訂正することはないのですから。
  • 2014-01-09 09:58
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

客観的に見るとTextの書いてあることの方が整合性がとれててつじつまが合うのですが…貴方がいたクランが苦しくて一番助けて欲しい時に、貴方は他のクランで別のキャラを使ってプレイされていたことは事実ですよね?
  • 2014-01-09 16:39
  • URL
  • NoName #xjg4zzvs
  • Edit

No title

ていうか、ババアおまえ気持ち悪い~~~
  • 2014-01-09 18:05
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

