
-------- --:--


【Text大嫌い】うっちとえくぼの物語【大嫌いText】

2014-01-08 01:43

リネ2のキャスティン鯖から、リネのユニ鯖へワープ。

エルフのほっぺ誕生


h.jpg


プリ試練のお手伝いをするために、WIZのえくぼ誕生。
ある人から「あなたは淑女です。」と。
その日から、えくぼは淑女キャラに。

UniBlogの死体SSを見て、「なんだか気持ち悪い。」と言ったことが
なぜかUniの逆鱗に触れた模様。


e_20140108014758b39.jpg


「ツインテールがかわいいよ。」と言われて、Drkのウエンディ誕生。
初めての前衛職は新鮮でとても楽しい、と感激。


u_20140108014801ade.jpg


某狩りクランの方達から、「狩りクランの頂点を極めたい?云々」と声がかかる。
ウエンディ=えくぼであることはクラン内周知。
敵対の前では別人を装うことに。

某狩りクランがUniと敵対関係になる。

その後LCでもウエンディ=えくぼであることはクラン内周知。


私の中では、えくぼは淑女キャラ、うっちはうっちキャラ。
いろんな思いがあるけれど、どのキャラもかわいくて大切で。


まあ、こんな感じ(*´艸`)*:・゜




おまけ!


t_20140108030250e42.jpg
Text & うっち ダンサーズ


Σ(ノ∀`*)ペチッ



では^^

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

