
-------- --:--


誰の許可得てNari2がうっちSSコレクションしてるの?

2014-01-05 11:49

敵対と言っても嫌いな人は、嘘つき捏造ストーカー野郎のTextとか、マノンちゃんに「ちっ」って言われて暴言八つ当たりDQNなデリライくらいかな。

ああ、妄想日記スターリンも嫌いだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ふへんの歴史を知らないから、害クランと言われてた理由も知らないけれど。
天下のUni相手に、少数劣勢でも頑張ってた姿は知っています。


思うにうっち、定評ある池上さんが消えちゃってよかった(´・ω・`)

定評ある池上さんがUniの旗つけてる姿なんて、想像しただけでも嫌だから。


Nari2もきっと、Uniの一員になるべく頑張ってるのだと思う。

うっちSSコレクションは、『絆』を深めるためのツールなのかも。


いろいろ考えてたら、みんながかわいそうになってきちゃった(´;ω;`)


みんな、リネージュをうんと楽しみましょうね!




では^^

 










コメント

お前が1番可哀想なんだけどな。

で、戯言はいいからウエンディとえくぼで二重人格してた事についてのアンサーまだー?
  • 2014-01-06 02:39
  • URL
  • あ #XiJ8eiko
  • Edit

No title

すべてのあらゆるいきものは、みんな気のいい、かわいそうなものである。

宮沢賢治さんの作品から引用したのだけど。

あなたも気のいい、かわいそうなものなのですよ。
  • 2014-01-08 01:43
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

