
-------- --:--


Textがお望みなら、終焉の続きは新たな始まりへ

2013-12-25 01:54

勝ったことないのに、再度完全勝利宣言とか。


(((( ;゚Д゚)))


論破試みて頓挫したエロイズ思い出しちゃった。

Textお得意のフレーズ「clsの仲間を見捨てて」云々。
これは全く意味がわかりません。

cls解散後に、うちが行動を共にしたのはほんの数人で。
その数人は今も同じクランにいるのですが。

「clsの仲間を見捨てて」の意図するところを説明して欲しいな。

Textが捏造SSを掲載したから。
うちはやってないことはやってないと言っただけ。

あの時のカズヤのゼンチャは、うっち関連ではありませんでした。
そこら都合よく解釈してるから、勝手な勝利宣言とかできるのでしょう。

務所の人がどうのこうの、と書いているけれど。
うちが知ってる務所の人はそういうことはしません。


大好きなえくぼの秘密を知りたい気持ちはわかりますが・・。

うっち、Textのこと大嫌いなので教えてあげない。


あしからず(*´艸`)*:・゜




では^^

 





コメント

No title

Textが指摘しているのはcls解散後ではなくて、cls解散前に別キャラを作成して狩りクランで活動していた事ではないでしょうか。
  • 2013-12-25 19:39
  • URL
  • 読者 #tGh41pxU
  • Edit

No title

cls時代に別キャラで狩りクランにいた事実はありませんが?

狩りクランというのはどこのことでしょう?

別キャラについては、、誰もが4枠分のキャラを作っているのかと思うのだけど、みなさん1枠の1キャラしか育ててないの?

うちは4枠にキャラ作っていますけど、それって特別なことでしょうか?

教えてくださいな。
  • 2013-12-25 20:25
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

