
-------- --:--


アインハザードの祝福のようにTextの愛が降りそそぐ

2013-12-24 01:29

Text日記興味深く読ませていただきました。

というか、すっごくおもしろい(*´艸`)*:・゜


Textがあんなに深く『えくぼ』こと『うっち』を見つめてくれてたなんて。

まるで震える小ウサギのようなうっちと、たくましい獅子のようなText。

うっちに怒りを感じるTextの気持ちが、わからないでもありません。

一時とは言え、Textはえくぼを失ったのだから・・。

きっとTextは、サイバー空間を彷徨う迷子のような気持ちになったのかな。

喪失感というのか、寂しい思いをしたのでしょうね。


それにしても真実とか事実って、人によって異なるんですね。


ちなみに

こちらのうっち日記は、NCSFTに変わってから使いづらくなったので、今の日記にお引っ越ししました。

Textが大好きなえくぼ日記はこちらにあります。


どちらの日記も懐かしくて泣いちゃいそう。



クリスマスはリネージュで会いましょう(*´∀`*)


photo0.jpg



では^^


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

