ヒロイン失格のうっちは敵対のAbletonに救いを求めた

2013-12-22 19:36

昨夜のドレPKでうちはかっこ悪い死に方をしました。

かっこ悪いと言うのは、ダサ死としか言いようがない死に方なんです。


くっちょおおおお

敵対のインを確認してみました。

お?(`・∀・´)

Abletonがインしてる!


1_201312221909478f5.jpg


貴族によると、Abletonは敵対ながらも、PKや戦争が終わった時などに労いの声をかけてくれるナイスガイとか。

Abletonに殺されたなら必然の死であり、ダサ死を免れるのでは?

うっち、ひらめいた(`・ω・´)シャキーン

ドキドキしながらAbletonにWisしてみました。

よし!遮断されてない(`・ω・´)シャキーン


うっち「さっきのうちの死に絡んでました?」

Ableton「いえ、いませんでした。」


がびーん(((( ;゚Д゚)))


Ableton絡んでなかったから、うっちはダサ死確定・・(´;Д;`) 

次はかっこいい死に方できるよう、うっち頑張ろぉお!






でも

ナイスガイAbleton

うちを遮断せずにいてくれてありがとう。


それだけで癒やされた気分。


(*´∀`*)



では^^

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ