Uniとふへんのコラボレーション(*´艸`)*:・゜

2012-10-07 14:55

敵対がいるので狩りに出るのも命がけです。
狩り中はDを焚いて気をつけながら狩りしてるつもりですが、しばしば暗殺されちゃううっちです。
最近よく通ってる狩場では、敵対さんがほぼ24時間監視していて狩りの邪魔をされるのですが。

この日はいつもと少し違っていました。
なんと!
UniクランとふへんクランのWIZが並んで監視しているではありませんか。

それにめげずに狩場へ向かうと、2クランともついてくる(ノ_<。)

そしてUniのWIZがモンスにヘイスト!

2_20121007142615.jpg

そう、私のまわりのモンス全てにヘイストをかけてまわってる。

4_20121007142748.jpg

「ヘイストなんかに負けない!」
暗殺軍団が飛んで来ないかと、ドキドキしながら狩りを続けるうっち。

5_20121007142613.jpg

そこに追い打ちをかけるように、ふへんWIZがキウィパロット変身でうちが叩いてるモンスにヒールを連打。
「クエッ、クエッ」「ヒール、ヒール」

3_20121007142614.jpg

Uniとふへんのコラボ妨害にさすがのうちも参ったよおΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかもキゥイパロットがうちの横で鳴きながらヒールしてるのがおかしくてw
アジトに戻ってからもしばらく笑っちゃいました。


「意地悪しないで。」とお願いしたら

6_20121007143739.jpg

7_20121007143738.jpg

みんな本当は仲良くしたいのだと思います。
誰もが仲良くなって、安心して狩りできる日が来ますように。

リネージュの冒険旅行はまだ始まったばかりだ、って誰かが言ってました。

では^^


 

コメント

ふへんもUnityも24時間は監視してませんよ、正確な時間が分からないのに24時間監視して独占してる、みたいな印象操作は駄目だと思います
嘘をつく気は無いのでしょうが少しずつ改善しないと狼少年になってしまいますよ
  • 2012-10-07 19:22
  • URL
  • スターリン #-
  • Edit

No title

スターリンさんの言ってるのはただの揚げ足取りですね。
そういう細かいこと言ってたらキリがないと思います。


  • 2012-10-07 19:55
  • URL
  •   #-
  • Edit

No title

でもそう言うのってイメージ操作っつーんだよな
  • 2012-10-07 21:32
  • URL
  • A #JTl.fd7g
  • Edit

監視がなければ集めやすいから、監視していない時間帯を公表してほしいと思う。
  • 2012-10-07 21:55
  • URL
  • 印象チャンス #gnLQPryM
  • Edit

No title

うっちさんのクラン員の、孝 核 CO 女の子 辺りに聞けばリネージュでうまくなれる秘訣を聞けるよ。 MOBのタゲをあわせやすくしたりとか、ボスをすぐに見つけられるようなやり方や加速とかすり抜けとかCOI見えたりとかスタンやバインドの切れるタイミングやCBの反射がすぐ分かるなどなど、いろいろなリネージュで役立つアドバイスもらえると思いますよ。 

孝、女の子はSS流出により捏造でない限り使っていると思いますので本人に聞いてみてはいかがでしょうか??
  • 2012-10-07 23:08
  • URL
  • 韓国人最強 #4DOcPobI
  • Edit

No title

欲望のことなのね。
だったら「ほぼ24時間監視している」っていっても間違いではないんじゃないですか?
  • 2012-10-07 23:23
  • URL
  •   #-
  • Edit

ほぼ24時間、ご自分でもおかしいと思いませんか
ウェンディさんは24時間監視しているって書いてますよ、もし本当に24時間監視していたら丁々発止さんや大ふへん者さんEEさん高句麗さんはバルログを食べれない筈ですが
  • 2012-10-08 00:29
  • URL
  • スターリン #-
  • Edit

No title

( ゜д゜)ンマッ!

ゲーム内のスターリンとは別人のスターリンは『ほぼ24時間』に拘っているんですね。
夕方行っても、夜行っても、深夜に行っても、早朝行っても、午前中行っても、お昼に行っても監視がいて妨害や暗殺があるから(´・ェ・`)
だからほぼ24時間と表現したのですが、なにかまずかったのでしょうか?
ゲーム内のスターリンとは別人のスターリンは、どんな表現をしたらいいと思いますか?
若しくは監視がいない時間をご存知なら教えてくださると幸いです。
  • 2012-10-08 00:41
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>スターリン
Unityは24時間監視しているとおもいますよ。
スターリンさんは見に行ったことがないのかな?

ほぼ24時間監視はしているけど、バルログ出たときINしているUnityクラン員が少なければ他クランでもバルログ食えますよね。
実際にバルログ出たときにUnityクランがメールで召集かけたとしても妨害間に合わないでしょうし。
  • 2012-10-08 01:22
  • URL
  •   #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-08 09:38
  • #
  • Edit

Re: No title

秘密さんへ

d(´▽`*)b
  • 2012-10-09 07:59
  • URL
  • ウエンディ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ