ぷるぷる~wのTextがうっちとの2ショット撮ってて笑えるぅ(*´艸`)*:・゜

2013-12-15 14:00

Textが日記書いてたから、うっち嬉しくて見てきたよぉ(*´∀`*)

Textもうっちとの2ショット嬉しそうに載っけてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

もちろんうっちもTextのそばで記念撮影したよw

text_20131215135637c87.jpg

お互いの瞳を通して写したものを、それぞれの日記に載せるのはまさに記念写真と言えますね。



それはまぁ置いといて


リネージュにむいてるTextが嘘つき捏造ストーカー野郎となったのは、この画像から。
うちは「黙れよクズが」など言ってないし、言ってもないことを捏造されるのは気持ち悪いです。

2013031011.jpg

この画像に関連して、エロイズの名言
「ほんまわかってないんやな。」が生まれたんですけどね。


でも考えてみれば、リネージュにむいてるTextが捏造画像を作るほどうっちに注目してたなんて・・。
うっち、ちっとも気づかなかったなあΣ(ノ∀`*)ペチッ


そうそう。

UniBlogにこんなのあったんだけど。
うっち、よくアリシアに「あなたは◯◯?」と聞いてたのはこれがあったから。
今ではアリシアもすっかりUniに馴染んだことでしょう。


a_2013121514252716f.jpg


話が横道行っちゃったけど、言いたいことはこれ (`・ω・´)キリッ

リネージュにむいてるTextは嘘つき捏造ストーカー野郎ってことです。


では^^


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ