ユニ鯖最強WIZのニコ生を見て思ったこと

2013-11-30 08:31

リネージュのニコ生というものを見たのは、最近クラメンが始めたから。
そのクラメンがリカバリにニコ生のやり方を教えたらしいの。
ニコ生初心者のリカバリが放送してると聞いて、見てみました。

深夜でもう眠かったから、少ししか見てないけれど。

ABSD大勢相手にソロでよく戦ってたな、と感動しました。
相手1PT以上いたと思う。
10人くらいいたかも知れない。

それらが待ち構えている中に、たった1人で出て行った。
さすがに1度は死んだけど、たった1人で相手を飛ばしてたもの。

WIZがたった1人で、大勢の相手を何人か飛ばすのはかっこよかった。

ABSDは大勢で囲んで1ENDとったと喜んでいたけど、それがなに?
人数差ある時は元気あるけど、不利になったらセーフティから出てこないくせに。

自分らも同じことやれるなら、その時に笑えばいいと思います。
無差別PK詐欺クランのABSDにはそんなことできないでしょうけどね。






おまけ

2_20131130081750e4b.jpg


うっちはDrkだけど、Drkでもできることはあると思うから!
もっともっと強くなりたいので頑張ります。


では^^

 


コメント

No title

大勢でABSD一人を囲んで1ENDとったと煽りながらスクショあげるってどんな気持ち?
  • 2013-11-30 10:51
  • URL
  • 1 #mQop/nM.
  • Edit

No title

最強WIZ()のリカバリさんがクラ改変していることに対しての感想を述べてください。
こちらもタイムシフトでご確認できるかと。
まぁ都合が悪いことは無視するんでしょうが。
  • 2013-11-30 11:43
  • URL
  • シャムシェル #-
  • Edit

No title

>>人数差ある時は元気あるけど、不利になったらセーフティから出てこないくせに。

おまえ完全にブーメランな
PK出てこいよ?
  • 2013-11-30 11:55
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

捏造しまくりの貴方が発言するたびに失笑を買っているってご存知ですか?w
  • 2013-11-30 14:58
  • URL
  • warota #nmcMy9AI
  • Edit

No title

お前動画見てないだろw
  • 2013-11-30 15:51
  • URL
  • a #-
  • Edit

こ れ は ひ ど い ^^
  • 2013-11-30 16:08
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

放送中に勇気ある勇気あるって一人で連呼してたのうっちさんだったかーw
  • 2013-11-30 16:09
  • URL
  • #u26R7/ss
  • Edit

No title

うっちさん
あなたほど「ネットだからかまってもらえる」ってひと見たことないです
  • 2013-11-30 20:25
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ